/* A8net */

TOPIC

2020.11.08

ネオンサンドiPhone 12ケースが新発売 iPhone用オリジナルスマホケース

ネオンサンドiPhone 12ケースが新発売 iPhone用オリジナルスマホケース

iPhone 12ケースに新たなタイプが登場

昨日はiPhone 12に対応のオリジナルグリッターケースを紹介いたしましたが、
ME-Qでは毎週iPhone 12全機種に対応したオリジナルスマホケースを入荷中。
新しくネオンサンドiPhone 12ケースが発売となりました。

ネオンサンドケースとは?

通常のスマホケースとは違い、ネオンサンドケースはケースの内側にオイルが注入されていてその中に封入された内容物がスマホを傾けると浮遊しながら輝きます。
砂時計のようにサラサラと内容物が動くのでネオンサンドとの名前がついています。
そして、ケースの構造自体は先日このブログで紹介しましたグリッターケースと類似しているのですが、
このネオンサンドケースは特殊な加工で光を蓄えて暗所でほのかに光るという特徴を持っています。
派手にキラキラと煌くグリッターケースとはまた違った個性があり、
男性の方でも使いやすいシックなオリジナルスマホケースだと言えるでしょう。

iPhone 12の形状にピッタリのネオンサンドiPhone 12ケース

ネオンサンドiPhone 12ケースはiPhone 12全4機種それぞれの大きさや形状に合わせた精密な作りとなっています。
そのためケースを付けていてもiPhone 12の操作には支障が生じることはなく、
ケースを付けていない状態と同様に充電や音量の調整、電源のオンオフなどを行うことができます。
iPhone 12シリーズの特徴である複眼カメラレンズについても、ピッタリの形状にケースは作られておりスムーズな撮影が可能です。

インスタ映えも抜群のオリジナルネオンケース

今やスマホケースは毎日携帯するファッションアイテムの一つです。
どうせならとびきりおしゃれでインパクトのあるオリジナルネオンサンドケースをあなたのファッションに加えてみませんか?
静止画でも美しいネオンサンドケースですが、スマホケースを動かしたときに中身が連動して浮遊する様はとても綺麗で人目を引きつけます。
インスタグラムなどSNSでもアピールできるオリジナルネオンサンドケースは、いま最も話題のスマホケースの一つです。

まとめ

今日はME-Qの人気製品、オリジナルネオンサンドケースがiPhone 12に対応開始というニュースをお伝えしました。
ホームページからお手持ちの機種を選んでお好みのデザインを組み合わせて、ぜひ素敵なネオンサンドケースを制作してみてくださいね