TOPIC

2020.11.08

記念品やメモリアルフォトグッズにオリジナルグッズを作ろう

記念品やメモリアルフォトグッズにオリジナルグッズを作ろう

大切な思い出のお供にオリジナルグッズを作ろう

弊社ME-Q(メーク)では記念品やメモリアルグッズ、プレゼントにぴったりのかわいいオリジナルグッズを豊富に取り揃えています。
今日お記事ではメモリアルグッズや記念品を制作しようとお考えの方に向けて、2020年最新版、ME-Qおすすめのアイテムをご案内します。

写真を使用したオリジナルグッズを作ろう

お子さんの写真や恋人との思い出の写真、部活やサークルでの楽しい思い出の集合写真、愛犬の可愛い写真など、
みなさんもスマホの中に忘れられないような素敵な写真を一枚はお持ちではないでしょうか?
そういったとっておきの一枚をオリジナルグッズにして大切な思い出をいつまでも保存してみませんか?
ME-Qでは写真一枚からスマホさえあれば難しいアプリなどをお持ちでなくても、
簡単にオリジナルグッズの制作が可能です。
価格も非常にリーズナブルでおひとつからでもご注文していただけますので、
どなたでもお気軽に世界に一つしかない素敵なメモリアルフォトグッズを作ることができます。

大切な写真を使って、、おすすめのオリジナルグッズは?

本物のキャンバス生地を用いて安価で制作できるオリジナルキャンバスボードはお部屋をアートで彩ってくれるオシャレなオリジナルグッズです。
サイズ展開も多彩ですので大きめの写真を一枚で飾り付けたり、
お子さんの成長記録として複数枚の写真を用いてコンパクトなオリジナルグッズを制作したりと、アイデア次第でその用途は無限大です。
また、同じくアーティスティックなオリジナルグッズとしてはミニ額縁もおすすめのオリジナルグッズの一つです。
お子さんの写真を基にオリジナルミニ額縁を制作して、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントすれば、
可愛いお孫さんのオリジナルグッズとして気に入ってもらえること間違いなしです。

オリジナルアクリル時計は日常に溶け込む素敵なオリジナルグッズ

普段から使えるアイテムをオリジナルグッズにしてみませんか?
毎日欠かさずチェックする時計も写真を使ってオリジナルグッズにすることができます。
フルカラーで美麗な印刷のできるアクリル素材は写真印刷に適したアイテムで、
枕元においておけば毎日の目覚めを素敵な写真とともに迎えることができます。

まとめ

今日はメモリアルなギフトに、記念品に最適な写真を利用したオリジナルグッズを紹介いたしましたがいかがでしたか?
ME-Qのホームページからぜひお気に入りのアイテムを見つけてグッズを作ってみてくださいね