/* A8net */

TOPIC

2020.10.14

iPhone12ケースはいつから買える?ハードケース、ソフトケースのメリット

iPhone12ケースはいつから買える?ハードケース、ソフトケースのメリット

iPhone12のスマホケースはいつから買える?

iPhone12ケースはいつから買える?ハードケース、ソフトケースのメリット

いよいよ正式にiPhone12のリリースが決定してあさってから予約販売も開始。
すぐにアイフォンケースをつけて大事に使おうと考えておられる方も多いことと思いますが、
iPhone12のスマホケースはいつから購入できるのでしょうか?

ME-Qではどこよりも早くiPhone12シリーズ専用のオリジナルスマホケースを作成できます

ME-QではすでにiPhone12専用のオリジナルスマホケース予約販売を開始!
iPhone12がお手元に届いてすぐに専用のオリジナルスマホケースを付けて使用することができます。
もちろんフルカラープリント、お好きな画像や写真を使用してのカスタマイズができますので、
最新機種iPhone12シリーズを予約された方、購入予定の方は今すぐME-Qホームページから素敵なオリジナルiPhoneケースを作ってみてくださいね。

iPhone12専用ハードケース、ソフトケース、それぞれのメリットとデメリットは?

iPhone12専用スマホケースとしては定番のハードケースとソフトケースが予約販売可能。
それではそれぞれのケースの違いはどういったものでしょうか?
メリットとデメリットも合わせて紹介いたします。

■iPhone12ハードケース

ハードケースは軽量で丈夫、スマホの側面と背面を保護してくれますので表面は液晶保護シールなどを貼ると、
iPhone12をしっかりと傷や衝撃からガードできるでしょう。
ハードケースは黄ばみなども生じず、スマホリングなどもケースの上から取りつけることができる点もメリットです。
デメリットとしてはスマホを外しにくいというものがあり、頻繁にケースからスマホを外す方は注意してください。

■iPhone12ソフトケース

ソフトケースは柔らかい素材を使用しているので手に馴染みやすく、
ハードケースに比べて手を滑らせてスマホを落としてしまうような事故を防止できる点はメリットです。
デメリットとしては紫外線に弱く長時間直射日光のもとに晒すと黄ばんでしまうことがありますので注意が必要です。

まとめ

待望のiPhone12ケース、メークではまずはハードケースとソフトケースを予約販売開始しておりますが、
今後も続々と様々なアイフォンケースを追加予定です。
最新のiPhone12ケースについての情報はME-Qの公式ホームページの更新情報をご確認ください