TOPIC

2020.10.05

iQOSオリジナルケース iQOSオリジナルシールの制作

iQOSオリジナルケース iQOSオリジナルシールの制作

iQOSをあなただけのセンスでカスタマイズしよう

紙巻きタバコよりもクリーンで副流煙による周囲の方々への悪影響もなく、ここ日本では多大なシェアを獲得している電子タバコiQOSですが、
皆様の周りにも愛用されている方は多いのではないでしょうか?
このiQOSですが公式に発売されている本体ならびにケースのカラーは限られており、利用されている方の中には周りの友人の持ち物と間違えてしまったり、
皆と同じiQOSを使用することに物足りなさを感じておられる方もいらっしゃいます。
ME-QではこのiQOSのカスタマイズには力を注いでおり、ニーズに合わせて様々な素材、ケースでカスタマイズできますので、
アイコスユーザーの方の個人的な利用目的でも、プレゼント目的でもお好きなタイプを選んであなただけの素敵なデザインで制作してみてくださいね!
今日の記事ではME-QでiQOSをカスタマイズできる3つの手法について解説したいと思います。

iQOSオリジナルシール

iQOSはハードケースタイプを使ってカスタマイズする方法もありますが、
ME-Qではオリジナルシールを用いてお好きな写真やロゴを使用してプリントすることも可能です。
シールはiQOSの形状に合わせた作りとなっておりますので、外からはシールに見えないほど綺麗にフィットする点がポイントです。
iQOSにオリジナル印刷をしたいけれどもなるべく本体の重量を増やしたくない、ハードケースは厚みが出てしまうので抵抗がある、
といった方には特におすすめです。
また、ハードケースに比べてiQOSオリジナルシールは安価な点も大きなメリットであると言えるでしょう。

iQOSオリジナルハードケース

iQOSをしっかりとガードできるケースがほしい方におすすめなのがオリジナルハードケースです。
ME-Q自社工場で最新のプリンターを用いてUV印刷にて綺麗にプリントができます。
ワンポイントのロゴや名入れにはUV印刷が最適です。

熱転写3D印刷オリジナルiQOSケース

ハードケースの一種ですが熱転写技術を用いてiQOS本体の全面にプリントが可能です。
UV印刷が平面にしか印刷できないのに対して、熱転写印刷ではなめらかなiQOSの側面にも綺麗にプリントができますので、特にパターン柄などの印刷に向いています。

まとめ

今日は人気の電子タバコ、iQOSをカスタマイズする方法についてご案内いたしました。
iQOS最新機種に対してもME-Qでは随時新型ケースを開発予定ですので、新製品への対応に関しましてはME-Qホームページからの発信を見逃さないようにしてくださいね!