TOPIC

2020.10.05

資格スクール 専門学校のノベルティ 入学祝いにおすすめのオリジナルグッズは?

資格スクール 専門学校のノベルティ 入学祝いにおすすめのオリジナルグッズは?

オリジナルグッズは勉強にも最適

ME-Qではいろいろなオリジナルグッズを格安で製作することができますが、
特にプレゼントやノベルティグッズの場合は、お相手にとって本当に必要なものをオリジナルグズにして配布やプレゼントすると、
喜んで貰える確率は高まります。
そして、小学生〜高校生、大学生、専門学校生の方にはうってつけのオリジナルグッズもME-Qでは展開しています。
また、社会人の方でも英会話や資格を所得するためのスクールなどに通われている方も多く、
併せてそういった方向けのグッズも今日の記事では紹介したいと思います。

入学祝いに!文房具のオリジナルグッズはいかがですか?

ME-Qでは使い勝手の良いボールペンのオリジナル印刷が可能です。ボールペンの場合は学生さんならずとも、メモ書きや書類への記入など頻繁に使用する機会がございますので、
お相手を選ばずに喜んでもらえるおすすめのグッズです。
また、オリジナル定規も入学祝いなどにはピッタリのオリジナルグッズですね。
そしてME-Qのオリジナルペンケースは素材の作りもしっかりしており、美しいプリントも剥がれにくく学生の方の毎日の持ち運び、使用にも十分耐えうる作りとなっています。
お好きな写真一枚からオリジナル文房具は制作でき、ME-Qではホームページ上からお好きなグッズを選んで写真を当てはめるだけで簡単にグッズ制作ができますので、はじめてこうしたグッズを制作されるという方でも安心してご注文していただけます。

専門学校、各種スクールのノベルティグッズにもオリジナル文房具はおすすめです

社会人の方向けの各種スクールの販売促進グッズ、ノベルティグッズとしても文房具のオリジナルグッズはおすすめです。
学校のロゴや名前をプリントした文房具を配布して、学校の内外で使用していただくことでスクール名を多くの方に知っていただくきっかけにもなります。
オリジナルペンケース、ボールペンなどと一緒にオリジナルトートバッグも格安で制作できますので、
通学用バッグに、また、説明会などで書類やパンフレットを入れて配布する目的でも便利なオリジナルグッズがME-Qには揃っています。
特に各種スクールでの配布用として大ロット注文の場合は、オリジナルグッズの価格をディスカウントすることができますので、
ノベルティグッズに関するご質問やご要望はどうぞお気軽にME-Qまで直接ご連絡くださいませ。

ME-Qでした。