TOPIC

2020.10.04

サプライズプレゼントに最適!オリジナルスマホケースを贈ろう

サプライズプレゼントに最適!オリジナルスマホケースを贈ろう

サプライズ効果でプレゼントの効果を倍増させよう!

皆さんは大切な方へのプレゼント選びで頭を悩ませた経験はありませんか?
お相手の好みを把握する必要がありますし、好みがわかっていたとしても普通のプレゼントではなく印象に残る、思い出に残るプレゼントをしたいとお考えの方もたくさんいらっしゃるでしょう。
お相手が一生忘れられないような「世界に一つだけのプレゼント」というものを考えると、
市販のグッズではないオリジナルグッズがおすすめです!
お相手にとって特別な意味を持つ写真やメッセージが込められた心からのプレゼントをME-Qで制作してみませんか?
ME-Qでは一個からでもプレゼント、ギフトに最適なオリジナルグッズを製作することができます。

プレゼントにはどんなオリジナルグッズがおすすめ?

オリジナルグッズをプレゼントすると決めたら、次にどのようなグッズが良いのかを考えねばなりません。
どういった点に着目してオリジナルグッズを選べばよいのでしょうか?
メークがおすすめするプレゼントに使えるオリジナルグッズとは?ポイントをいくつか挙げますと、
実用的で毎日使っていただけるものはお相手に喜んで貰える確率が高いでしょう。
お土産でも使い道のわからないような像などはもらっても扱いに困りますし、
実用的なものは気が利いたプレゼントとなって多くの場合は好印象です。
そして、プレゼントを渡す立場からも毎日使ってもらえるグッズだと、
なんだか嬉しくなってしまいますよね☺

オリジナルスマホケースをサプライズプレゼントに

ほぼすべての方がスマホを毎日持ち歩いて便利に活用しています。
そこで、メークがプレゼントにおすすめするオリジナルグッズとは、ずばりオリジナルスマホケースです。
長方形で十分に面積があるスマホケースはお祝いのメッセージや写真、イラストなど、どのようなデザインでも表現しやすく、
スマホの保護にも役立ちますのでもらって嬉しいプレゼントとなる確率が高いと言えます。

オリジナルスパンコールケースはシークレットメッセージをプリント可能

スマホケースの中でも、メークのオリジナルスパンコールケースは指でスパンコールをめくることで、
隠されたメッセージや写真を浮かび上がらせることができますので、
シークレットメッセージを印刷してのサプライズプレゼントには最適です。
ぜひ素敵なデザインのオリジナルスパンコールケースを送って、あなたの大切な方を喜ばせてくださいね


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...