TOPIC

2020.10.01

ME-Qショッピングモールは格安で販促グッズが揃う

ME-Qショッピングモールは格安で販促グッズが揃う

オリジナルグッズ印刷だけではない!?ME-Q

ME-Qでは熱転写印刷(3D印刷)、UV印刷(平面印刷)の技術を用いて数多くの素材にお客様の持ち込んだデータをプリント、
素敵なオリジナルグッズを安く高品質で製作することができます。
そして、扱っている素材やオリジナルグッズの数は増え続けており、
メーク=オリジナルグッズに写真やイラスト、ロゴを印刷してくれる会社、という認識の方も多いのではないでしょうか?
しかし、メークでは上記のようなオリジナルグッズのプリント、作成以外にも独自でセレクトした使えるスマホグッズなどの販売も行っています。

販促グッズにはロゴや社名がなくても大丈夫?

得意先にプレゼントしたりイベント来場者の方に無料で配布するようなノベルティグッズは、
企業やショップがその知名度をアップさせてプロモーションの効率をよくすることが主な目的ですので、
ほとんど全てのノベルティグッズには社名や商品名、ショップの情報などが印刷されています。
しかし、販促グッズの場合は必ずしもこうした印刷が要るわけではありません。

販促グッズのよくある使い方は?

販促グッズは一例を挙げるとショップなどで「〜円以上購入された方にはをプレゼント」といった形で実施、配布されます。
この販促グッズが魅力的であればお客さんの購入意欲をかきたてることが出来るので、
この手法を用いているショップは非常によく見かけることがあります。

販促グッズとしてお勧めのグッズは?

販促グッズは受け取るお客さんにとって便利であると、会社やショップのイメージもよくなりますし、
〜円以上のお買い物で配布、など条件が付与されていれば、それを得るために多くの商品が売れやすくなり、
利益を出しやすくなるというメリットがあります。そして文字通り「販売」を「促進」するという目的を達成するにはどうすれば良いのでしょうか?

ME-Qショッピングモールでオススメの販促グッズは?

最後にメークのお勧めする販促グッズを紹介していきます。
オススメの一つは使い捨てマスクです。マスクは世界中の老若男女ほぼ全ての方が必要としていて、
余分にあっても決して困ることがないアイテムですので、販促グッズとしてもらえるとお得な気分になります。
他にもショッピングモールではデザインマスクのような繰り返し洗えるタイプのマスクや、
磁気干渉エラー防止シートなど、スマホ関連の便利なグッズが多数販売中ですので、
ぜひホームページへ遊びに来てお気に入りのグッズを見つけてくださいね!

ME-Qでした。