TOPIC

2020.9.27

デザイン募集! 一般 高校生 大学生どなたでも可!

デザイン募集! 一般 高校生 大学生どなたでも可!

あなたのデザインを月間約100万(PV)のME-Qホームページに掲載してみませんか?

月間約100万(PV)を誇るME-Qホームページにあなたのデザインを掲載してみませんか?
ME-Qでは期間締め切りなし!いつでもデザインに自信のある方の応募をお待ちしています。

デザイン募集の方法、詳細はこちらをクリック

ME-Qではプロアマ問わず、デザイナーさんたちを応援しています

以前まではデザイナーになるには高性能なパソコンや高額のデザイン、画像編集アプリなど投資が必要で、
決してハードルが低くはありませんでしたが。スマホやタブレットの性能が格段にレベルアップして便利な無料アプリも充実している現在、お金をかけなくともアイデアを生かせば多くの方の心に触れるデザインを作成することが可能になりました!
デザインの専門学校に通わなくてもインターネットでデザイン技術の情報は溢れていますし、
初心者の方でも努力次第ではデザイナーになることも夢ではなくなりました。
しかし独学で学んだ方の場合は、自分のデザインスキル、デザインセンスがどれくらいのものなのか、
なかなかわかりにくいかもしれません。
そこで、
まだ誰にも見せたことがないけれどもデザイナーになりたくて技術を磨いている。
とにかくたくさんの方に自分の作ったデザインを見てもらいたい
といった方にオススメのキャンペーンが無期限でスタートしました!
月間約100万(PV)のME-Qサイトに掲載されるよう、ぜひあなたの自信の素敵なデザインを応募してみてくださいね!!!

デザインが当選したら…

本キャンペーンで採用されたデザインは弊社のウェブ、各種SNS、カタログ、展示会、etc…
様々なプロモーション活動にて活用させて頂きます。
無断でデザインの販売は行わず、プロモーション活動の範囲でのみ使用させて頂きますことをあらかじめご了承ください。

当選者全員にAmazonギフト券プレゼント

当選された方には感謝の印として「Amazonギフト券100円分」をME-Qからプレゼントいたします。
Amazonギフト券は応募フォームにご入力いただきましたメールアドレス宛に送付いたします。

まとめ

ME-Qでは本キャンペーン以外にも、アニメや漫画の二次創作を正式なライセンス所得の上で製作したいデザイナーさん、
ME-Qと共同でオリジナルブランドを立ち上げたいデザイナーさんなどなど、
クリエイターの方々のご相談はいつでも大歓迎!
プロアマ問わず、ME-Qにぜひお力をお貸しください。