TOPIC

2020.9.17

あなたのデザイン掲載しませんか?

あなたのデザイン掲載しませんか?

あなたのデザイン掲載しませんか?

月間約100万(PV)のME-Qに
あなたのデザインを掲載します。

ぜひあなたの活動のお役立てにもご活用下さい。

月間約100万(PV)のME-Q( https://www.me-q.jp/ )に、あなたのデザインをご掲載しませんか?ぜひあなたの活動のお役立てにもご活用下さい。

デザインをご応募ください。
もちろん掲載料など頂きません。

いつでも受付中です。何度でもご応募OK

デザインのご応募はいつでも受け付けております。違うデザインであれば何度でもご応募頂いて構いません。お送りいただいたデザインをご審査させて頂きます。

ご当選したデザインは

ウェブサイト・SNS・カタログ・展示会などプロモーション活動にご活用させて頂きます。

当選したデザインは、ME-Qのウェブサイト、SNS、カタログ、展示会などのサンプルなどプロモーション活動にご活用させて頂きます。
もちろん無断で販売は行いません。あくまでプロモーション活動の範囲でご活用頂きます。

さらに「ME-Qで使える100円クーポン」をプレゼント

当選した方には「ME-Qで使える100円クーポン」をプレゼント致します。クーポンのお届けとご利用方法はご応募フォームでご入力いただいたメールアドレス宛に送付いたします。

デザインのご応募方法はこちら

お好みの商品を選んでデザイン

STEP①

お好みの商品を選んでデザイン
まずは、ME-Qの商品からお好みの商品を選んでシミュレーターでデザインを作成ください。


デザインの保存とデザインID番号の発行

STEP②

デザインの保存とデザインID番号の発行

シミュレーターで作成したデザインを保存下さい。保存した際に発行されるデザインID番号は応募の際に必要になりますので、必ずメモしておいてください。もちろん、ご購入も可能。

保存とID発行方法
・シミュレーター画面の左上ボタン「保存する」を選択
・保存画面に移行後「デザインを保存する」を選択
・保存後「ID番号」が発行されますのでメモしておいてください。


STEP③

デザイン応募フォームからご応募ください。

デザイン応募フォームにて、必要事項をご記入の上ご応募ください。デザイン応募フォームは下記にてご確認ください。

デザイン応募フォーム

お名前必須

電話番号必須

メールアドレス 必須

デザインのID番号(8桁の数字)必須

SNSやホームページなどございましたらお伝え下さい。
当サイトやSNSでご紹介させて頂く場合もございます。

ご応募頂いたデザインはご注文されましたでしょうか?必須

ご応募頂いたデザインを別商品へ利用は可能でしょうか?必須
別商品への編集は基本的には弊社で行います。

ご確認の上応募下さい。


・選考結果の通知はご当選者のみお送り致します。
・ご当選デザインのみプロモーション活動にご利用します。
・ご当選したデザインの掲載期間は設けておりません。
・当選したデザイン掲載へのご連絡は行なっておりません。
・デザインの著作権は応募者に帰属します。
・応募者はデザインの著作者人格権について、これを行使しない旨お約束いただきます。
・審査方法に関してのお問い合せにはお答えできかねます。
・ご応募頂いた時点で著作権などその他一切の権利侵害していない事を保証するものとします。
・ご応募者の情報は、当選された方への賞品発送のために弊社が契約する発送委託業者が利用します。
・ご応募者の個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーをご参照ください。


CUSTOMER’S VOICE

こちらでは、キャンペーンを通じて皆様から頂いた素敵な作品&コメントをご掲載しております。
ご協力頂いた方には感謝しております。