TOPIC

2020.10.11

iPhone12は買うべき!?これだけの理由

iPhone12は買うべき!?これだけの理由

iPhone12は買うべき!?これだけの理由


iPhone12オリジナルケースを最速で手に入れよう

10/13 アップルから正式アナウンス!?待望のiPhone12シリーズ

いよいよ今週中にはアップル社から最新スマホ、iPhone12シリーズの正式発表が行われることが濃厚ですが、
首を長くして最新作を待っていた方も多いのではないでしょうか?
そして、iPhoneユーザーの方の中には旧機種からこのタイミングで機種変更をするかどうか悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。
そこで今日の記事では、メーク独断でiPhone12シリーズをおすすめする理由をお伝えしたいと思います。
買い替えを検討されている方は是非一読して参考にしてみてくださいね!

アップル製品は最新作を購入するのが鉄則?

iPhoneシリーズ以外にもアップル製品は基本的に全世界で人気がありますので、型落ちになっても値段が下がりにくいというメリットがあります。
そのため、アップルユーザーの中には常に最新作を購入して、二年ほど前のモデルは売却して新作の購入資金にする、という方がたくさんいらっしゃいます。
iPhoneを中古で打っているお店を覗いても、たしかに二年前くらいの機種でしたらすぐに売れてしまいますし、値段も下落はしていません。
常に最新機種を狙っていくことで、進化した機能も全て使用できますし下手に型落ちのモデルを購入してすぐに価値が下がってしまうよりは、
「常に最新作」という考え方は合理性があります。

5Gへの対応

高速なネットワーク5Gには全機種が対応すると言われているiPhone12シリーズ(モデルによって使用できる内容に差異はありそうです)。
現在のところは5G回線はそれほど普及していないのでメリットは薄いように見える方もいらっしゃるかもしれませんが、
一年後、二年後には5G回線の環境は改善されて、対応していない機種は時代遅れになることは間違いないでしょう。
分割払いで購入される方の多くは二年ほどで支払いを終えることになりますが、
今から安く5Gに対応していない機種を買うよりは、最新のiPhone12シリーズを選ぶほうが長い目で見ればプラスは大きいのではないでしょうか?

まとめ

今日の記事では発売直前のiPhone12を購入するメリットについて、独断で紹介してみましたがいかがでしたか?
メークではすでにiPhone12シリーズ専用のオリジナルケースを予約受付中!
最新機種を購入される方はぜひいち早くオリジナルケースを予約して、大切にiPhone12を使用してくださいね!


“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”