TOPIC

2020.8.23

オリジナルのアクリルグッズを製作するならME-Q

オリジナルのアクリルグッズを製作するならME-Q

安価できれいなオリジナルグッズの代名詞

オリジナルグッズ製作の初心者におすすめしたいのがアクリル素材を使用したグッズです。
アクリル素材の特徴として原価がとても安く、制作費がかからないうえに印刷が綺麗に乗りますので写真やイラストのプリントにはうってつけ。
さらに形状も自由に切り抜くことができますので、漫画やアニメのキャラクターを形どったオリジナルグッズの制作には最適で、
同人グッズとしても高い人気を得ています。

定番のアクリルキーホルダーは同人グッズの一番人気

缶バッジと並んでアクキーことアクリルキーホルダーは同人活動をしている作家さんたちから非常に人気のあるオリジナルグッズです。
キーホルダーとしても使用できますし、部屋の飾りつけにも、プレゼントやノベルティグッズとしても激安価格で作ることが出来ます。

ユニークなアクリルグッズも充実のME-Q

ME-Qでは同人グッズの定番アクリルキーホルダーの種類も豊富!
通常のコンパクトなサイズのものから、ビッグサイズのアクリルキーホルダー、二重構造のゆらゆらアクリルキーホルダーなど、
他社ではなかなか作れないオリジナリティのあるアクリルキーホルダー制作が可能です。
また、アクリルキーホルダーの取り付け部分はナスカンなど自由に選べますので、
近年、流行しているマスクチャームとしてマスクの紐部分につけて使用することもできます。
普通のアクリルキーホルダーでは満足されない方はぜひME-Qで変わり種のアクリルキーホルダーを制作してみてくださいね!

自立するスタンドタイプのアクリルグッズも充実

基本的にはバッグや衣服などに取り付けて持ち運べるのがアクリルキーホルダーですが、
ME-Qではデスクなどに立てることの出来るスタンドタイプのアクリルオリジナルグッズも充実しております。
アクリル万年カレンダーやアクリルメガネスタンドなど実用性にも優れたアクリルグッズや、
分厚いアクリル素材を用いたアクリルドミノなど、上質なアクリル素材を用いた様々なオリジナルアクリルグッズを制作してみてください。

まとめ

今日はオリジナルグッズの中でも特に人気の高い素材、アクリルを用いたグッズについて解説いたしました。
ME-Qではアクリルグッズの品揃えは豊富で、季節ごとに様々なアクリル素材を用いた新製品も入荷予定!
格安で高品質、珍しいアクリルグッズをお探しの方はぜひME-Qのホームページをチェックしておいてください