TOPIC

2020.8.03

ナチュラルな魅力!オリジナルエコスマホケースの制作

ナチュラルな魅力!オリジナルエコスマホケースの制作

自然に優しいエコなスマホケースが今、注目を集めています

いつの時代も自然を利用した素材はエコに役立つだけでなく、身につけたり携帯していてもホッとするような癒やしのひとときをもたらしてくれます。
ME-Qのエコスマホケースは、小麦を素材として作られており、天然の素材から作られているので有機性廃棄物扱いで、使用後も堆肥となり地中で分解され、
農作物へと生まれ変わるサイクルを形成します。
地球に優しく、このオリジナルエコスマホケースを使うことで二酸化炭素の発生を減少させることができますし、無駄なプラスチックのゴミを増やしません。
もちろんオリジナルエコスマホケースを取り付けてもスマホの機能はそのまま、快適にご使用いただけます。

エコスマホケースの特徴

自然のサイクルに沿って地球に優しいだけでなく、あなたのスマホが万一落下してもエコスマホケースは衝撃を吸収する設計で、スマホへのダメージを軽減してくれます。
また、自然な素材で作られたオーガニックなカラーはファッションアイテムとしても秀逸、
ナチュラルカラーやアースカラーの服装との相性は抜群です。

オリジナルエコスマホケースの製品詳細

素材/小麦
印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷は表面のみとなっております。また、下地には白押さえ(白ベタ印刷)を行います。

ノベルティグッズとしてもおすすめ

環境に優しいオリジナルエコスマホケースは企業やショップのPRグッズ、ノベルティグッズとしてもおすすめです。
地球に優しいエコスマホケースは企業のイメージアップにも繋がりますし、
ナチュラル志向の多くの方からの好印象を得ることができるでしょう。
また、オリジナルエコスマホケースはプロモーショングッズとして大ロット注文される場合は単価が割引されますので、
お得にノベルティグッズを制作することができます。

抗菌素材のネックストラップも付属

スマホを落下させないネックストラップも付属、このネックストラップは抗菌仕様で汚れに強くウイルス対策としても一定の効果を発揮してくれます。
両手が自由に使えるネックストラップはアウトドアや旅先では重宝いたします。

まとめ

今日の記事では有機物を素材に利用したオリジナルエコスマホケースを紹介いたしました。
環境に優しいだけでなく、独特の色合いや質感は化合物では味わえない魅力にあふれています。
ぜひME-Qで素敵なオリジナルエコケースを作ってみてくださいね!