TOPIC

2020.7.31

iPhone新機種は10月発売!?

iPhone新機種は10月発売!?

例年よりも一ヶ月遅れてiPhoneの新機種が登場!?

毎年、魅力的な新製品を発表しているアップル社ですが現在の注目の的は秋にもリリースが噂されているiPhone 12(仮称)!
新型コロナウィルスの蔓延によって例年よりも発表が遅れるのではないか?とも噂されていましたが、
7/30、アップル社が正式にiPhoneの新機種を10月ごろに発表すると明らかにしました。
例年でしたら9月には新機種の発表会が行われて、同月中に発売されてきましたので約一ヶ月遅れての発売となりそうです。

iPhone最新機種の魅力は?

今回の最新作で気になる機能ですが、何と言っても目玉は「5G」回線に対応を開始するという点。
すでに5Gへの対応は確実視されていますが、他のスマホメーカーがすでに対応を進めてきましたので、
アップル社もようやく、、といったところでしょうか。
値段は現在のところアップル社のスタンダード機種となっているiPhone 11と同程度の価格になるとの噂で、
そうなるとやはり新機種は「iPhone 12」ということになりそうですね!

最新iPhoneを予約したらオリジナルiPhoneケースも製作しよう

ME-QではiPhoneシリーズの最新作の詳細が発表されるとすぐにサイズや各種ボタンの位置に対応した、
最新iPhoneケースの開発を進めて、最新機種の発売日には対応したiPhoneケースがお客様のお手元に届けられます。
最新のスマホと言えば、スマホケースなど付属品がなかなか見つけにくいというイメージをお持ちの方もおられるかもしれませんが、ME-QではこれまでにもiPhone最新作には完全に対応したスマホケースを販売してきた実績がありますので、
ご安心ください。高価なiPhoneシリーズですから手に入れたらすぐにiPhoneケースを取り付けて大切に使いたいですよね^^;

まとめ

今日の記事ではスマホ業界の最新の動向、iPhone 12(仮称)に関する情報についてまとめてみました。
iPhoneシリーズは最新作はもちろんME-Qでは旧作にもしっかりと対応、
全機種対応で様々な種類のiPhoneケースをお作りいただけます。
また、iPhoneケースだけではなくアップル社の人気製品であるiPadシリーズ、AirPodsシリーズ、Macbook Proシリーズなどにもお好きなデザインでオリジナルプリントができますので、ぜひこの機会にお手持ちのアップル製品をカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...