TOPIC

2020.7.19

メンズにもオススメのオリジナル折りたたみエコバッグ コンパクトに持ち運べます

メンズにもオススメのオリジナル折りたたみエコバッグ コンパクトに持ち運べます

エコバッグの準備はお済みでしょうか?

全国でレジ袋の有料化がスタートしてしばらく経ちましたが、みなさまエコバッグの準備はお済みでしょうか?
エコバッグなんて要らないと思っていたけれども、日常のふとしたお買い物の際にもレジ袋が有料となって、
これまで意識はしていなかったけどやっぱりエコバッグが必要ではないか?
とお考えの方も多いのではないでしょうか?
実際、市販のものやインターネットでもエコバッグは現在、売れ行き好調で様々なブランドやメーカーがエコバッグを製作して販売しています。

メンズでも使えるちょうど良いエコバッグは少ない?

市販のエコバッグは数多く販売されていますが、ブランドによっては少し割高だったりデザインがキュートすぎて持ち運ぶことに抵抗を感じたり、男性の方で「ちょうど良いエコバッグがない」とお考えの方もいらっしゃるようです。
そんな男性の方にオススメしたいのがME-Qの新製品、折りたたみエコバッグです。

◆オリジナルエコバッグ(トートバッグ)商品詳細
素材/綿(3.5オンス)
カラー/ナチュラル
印刷方法/フルカラー対応カッティング熱圧着印刷(CMYK出力)
サイズ/約370×250×110 (間口350mm)

デザインは自由自在、折りたためるので携帯しやすいエコバッグ

オリジナルエコバッグ(トートバッグ)はコットン素材でとても軽量なため、メインのバッグの中に入れておいて必要に応じて広げる形でも利用できます。
例えばお仕事の間はビジネスバッグを使用して、お仕事終わりのお買い物の際にはビジネスバッグから折りたためるエコバッグを取り出して使用する、といった風に使い分けもできますし、清潔感のあるトートバッグのデザインですから基本的にはどのようなファッションにでも適合します。
もちろんデザインは自由にカスタマイズできますので男性が持っていても違和感のない、快適なエコバッグをME-Qでは格安で製作できます。

まとめ

ME-Qのオリジナルエコバッグはマチもあり容量は十分ですが折りたたみ可能で、どなたでも活用できるオリジナルグッズです。
そのため企業、法人様のノベルティグッズ、プロモーショングッズとしてもオススメのアイテムです。
説明会や勉強会などでも書類を配布する際にオリジナルエコバッグを同時に配布すれば、
参加者の方も中に書類を入れて持ち帰れますし、エコバッグとしての使い道以外にも汎用性が高い点も見逃せません。