TOPIC

2020.6.06

強化ガラスケースはiPhoneとの相性抜群です

強化ガラスケースはiPhoneとの相性抜群です

iPhoneと相性抜群!ME-Qの強化ガラススマホケース

iPhoneケースは様々なメーカーから目移りするほどたくさんの種類が発売されていて目移りしてしまいますが、
ME-Qのオリジナルアイフォンケースの中でも安定した人気を誇っているのが強化ガラススマホケースです。
このスマホケースはガラス素材特有の光沢が魅力で美しい輝きを放ちますが、上品な質感でビジネスシーンでも十分に対応できる逸品。
男性女性問わずにご利用いただける点もガラスケースの大きな魅力の一つだと言えるでしょう。

ガラス素材を使用していますが耐久力は抜群

国内最大手ガラスメーカーの素材を贅沢に用いたME-Qのオリジナルガラスケースは、多くの方がガラスと聞いて思い浮かべる「割れやすい」「壊れやすい」「割れたら破片が危険」
といったマイナスイメージとは程遠く、硬度は非常に高く安全性には十二分に配慮がなされています。
一般的な脆いガラスのイメージをお持ちの方も、高い硬度を誇るプラチナ素材などと同等の硬度のオリジナルガラスケースには良い意味で予想を裏切られるはずです。
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でも安心してご使用いただけます。

iPhone 11、iPhone SE第二世代ともマッチするオリジナル強化ガラススマホケース

iPhoneといえばアップル社の製品特有のスタイリッシュなデザインが魅力ですので、スマホケース、スマホカバーをつけるにしても本体の魅力を損なわない上質なものを選びたいところですが、
ラグジュアリーな輝きを放つオリジナルガラスケースはiPhoneの存在感にも負けない魅力にあふれています。
近年のiPhone 11シリーズは複眼レンズ、トリプルレンズを採用しておりカメラ部分の構造が複雑になっておりますが、オリジナルガラスケースはカメラホール部分もピッタリと切り抜かれており、
スマホケースを装着したままでも一切のストレスなくiPhoneを操作することができます。
もちろんカメラレンズ部分以外のサイドボタンや音量ボタンもジャストサイズで押しやすいように設計されていますので、
オリジナルガラスケースを装着していてもiPhoneの操作の妨げになることは一切ありません。

まとめ

オリジナルガラスケースは大人の魅力に溢れるシックな雰囲気のスマホケースでTPOを問わずご使用いただけます。
あなたのアイデアで写真やデザインをプリントして、世界に一つだけのオリジナルガラスケースを作ってくださいね!