TOPIC

2022.5.22

【ME-Qで手帳型スマホケース印刷・制作】手帳型スマホケースをリメイクしたい方必見!必要な材料やリメイク方法を伝授します!

【ME-Qで手帳型スマホケース印刷・制作】手帳型スマホケースをリメイクしたい方必見!必要な材料やリメイク方法を伝授します!

【ME-Qで手帳型スマホケース印刷・制作】手帳型スマホケースをリメイクしたい方必見!必要な材料やリメイク方法を伝授します!

スマートフォンはただの通信ツールではなく、日々の生活で欠かせないアクセサリーです。ME-Qでは、個性を際立たせるオリジナルの手帳型スマホケースを制作できます。これは、機能性とスタイルを兼ね備えた製品であり、あなたのデイリーライフをより便利でスタイリッシュに彩ります。

特別な手帳型ケースの特徴:

  • 多機能性: ME-Qの手帳型ケースは、カードホルダーや札入れが付いており、財布の代わりとしても活用できます。これにより、外出時の荷物をぐっと減らすことが可能です。
  • カスタムデザイン: あなたの好きな写真やデザインをフロントカバーにプリントすることで、世界に一つだけのスマホケースを持つことができます。手帳型ケースの詳細を見る

対応デバイス:

ME-Qでは、最新のAndroidスマートフォンやその他の機種に対応したカスタムケースを提供しています。全機種対応で、どのスマートフォンにもぴったりフィットします。Androidケースのオプションを見る

購入方法:

ME-Qのホームページを訪れて、豊富なデザインオプションから選択。オンラインのカスタマイズツールを利用して、あなたの理想とするケースをデザインし、簡単に注文できます。

ME-Qの手帳型スマホケースは、毎日をもっと便利に、そしてもっとおしゃれにするための最適な選択肢です。個性を表現するとともに、実用性を兼ね備えたこのケースで、日常生活に彩りを加えましょう。今すぐME-Qで、あなただけのスマホケースをカスタマイズしてみてください。

手帳型スマホケースをリメイクしたい方必見!必要な材料やリメイク方法を伝授します!

手帳型スマホケースにはおしゃれなデザインがたくさんありますが、自分だけのオリジナルケースにリメイクできたらもっと素敵ですよね。
スマホケースをリメイクすることで、より自分好みのケースが使用できます。
そこで今回は、手帳型スマホケースをリメイクする際に必要な材料やリメイク法について解説します。

リメイクをする際に揃えておきたい必要な材料とは?

手帳型スマホケースをリメイクする際には、必要な材料を事前に揃えておくことが必要です。
ここでは、リメイクに必要な材料をいくつかご紹介します。

まず1つ目は、リメイクの土台となるシンプルなデザインの手帳型ケースです。
これから自分でデザインをしていくのであれば、できるだけ無地でシンプルな物を選ぶようにしましょう。
白や黒、カラフルなものまで、ベースとなる色選びも重要なポイントです。

2つ目は、デコレーションするためのパーツです。
マスキングテープやシール、布など、デコレーション時に使用したいパーツもあらかじめ用意しておくことをおすすめします。
どんなデザインにするか、イメージが大体決まってから買い出しに行くことでスムーズにパーツを選べます。

3つ目は、粘着シートです。
ケース全体を布で覆いたい場合は、粘着シートを準備しておくと便利です。
中には粘着が付いたシールタイプの布もあるので、チェックしておきましょう。

以上が、手帳型スマホケースをリメイクする際に必要となる主な材料です。
これらのほとんどは100均で売られているため、お手軽に購入できます。

手帳型スマホケースのリメイク法をご紹介!

続いては、手帳型スマホケースをリメイクする方法をご紹介します。

リメイクシートを用いたリメイク法

リメイクシートを使えば、誰でも簡単にリメイクできます。
これは、スマホケースのサイズに合わせてリメイクシートをカットし、ケースに貼り付けるだけのシンプルな方法です。
綺麗に貼り付けるためにも、スマホケースの汚れを拭き取っておくようにしましょう。

ワッペンを付けるリメイク法

手芸店や100均に売っているワッペンをカバーに付けることで、おしゃれで可愛いスマホケースが作れます。
この時に必要な材料は、ワッペンと接着剤だけです。
貼り付ける前にワッペンの位置を決めておくと、綺麗に貼れます。
また、ワッペンを付けるリメイク法は、ケースの汚れや破れも隠せるためおすすめです。

まとめ

今回は、手帳型スマホケースをリメイクする際に必要な材料やリメイク法について解説しました。
手作りには自信がないという方でも、今からでも簡単にできるリメイク法はたくさんあります。
皆さんも、自分好みで理想のスマホケースを手に入れてみませんか。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...