TOPIC

2021.6.15

オリジナルのクリアボトルでおしゃれに!使い方まで解説します!

オリジナルのクリアボトルでおしゃれに!使い方まで解説します!

オリジナルのクリアボトルでおしゃれに!使い方まで解説します!

「クリアボトルを持っているけど、もっとおしゃれに使いたい」
「クリアボトルの使いみちに困っている」

このような悩みをお持ちではないですか。
クリアボトルには飲み物を入れるという本来の使い方以外にも、さまざまな応用術があります。
そこで今回は、クリアボトルをおしゃれに使う方法やアイデアについてご紹介します。

クリアボトルを使った応用術

実は、クリアボトルは飲み物を入れるためだけのアイテムではありません。
知恵と工夫次第で、いろいろなものを収納できる万能アイテムなのです。

食品を入れる

まずは定番の応用術である、食品を入れる使い方からご紹介します。

コーヒ豆やココアの粉、砂糖や塩などをクリアボトルに入れるアイデアです。
クリアボトルは収納性が高いので場所にも困らず、清潔感を保ったまま調味料を管理できます。

また、色々な種類のある乾物を同じ種類のクリアボトルに分けて入れることで、統一感をもたせておしゃれに保存できます。
食品を、単に保存するだけでなく管理上の見た目もおしゃれにしたい方はクリアボトルを使ってみましょう。

洗剤類を入れる

続いて、掃除や洗濯に使う道具を入れる場所として応用する方法をご紹介します。
重曹や芳香剤や洗剤などをクリアボトルに入れてラベリングすれば、場所を取らずにおしゃれに保存できます。
また、絆創膏や綿棒や薬類など、放っておくとバラバラになりやすいものもクリアボトルでの管理に向いているでしょう。

文房具を入れる

鉛筆やボールペンなどを入れておく筆記用具としてクリアボトルを応用することもできます。
たとえば、色鉛筆を入れておけばカラフルなインテリアになりますし、外から何が入っているのか分かりやすいため使い勝手も良いです。

「大人になって筆箱を使わなくなった」という方は、クリアボトルにペン類を入れて管理してみてはいかがですか。

360度フルカラー印刷が可能なクリアボトル

当社では、360度フルカラー印刷が可能なクリアボトルを販売しております。
お気に入りの写真やイラストを、360度クリアボトルの全面にぐるっと印刷できます。

作りはシンプルで、4色から選べます。
また、容量は500mlと持ち運びに最適である他、飲み口が広く洗いやすいため清潔さを保てます。

記念品やオリジナルグッズをお求めの方にぴったりな商品です。

まとめ

クリアボトルの応用的な使い方と、当社で販売している360度印刷が可能なクリアボトルについてご紹介しました。
好きな写真やイラストを印刷した水筒が欲しい方や自分だけのオリジナルクリアボトルが欲しい方はぜひお求めください。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/zalatto-tumbler-350ml
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...