TOPIC

2021.6.14

好きなデザインをクリアボトルに印刷!1個から注文できます!

好きなデザインをクリアボトルに印刷!1個から注文できます!

好きなデザインをクリアボトルに印刷!1個から注文できます!

「クリアボトルに印刷をしてオリジナルのグッズをつくりたい」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。
そこで今回は、クリアボトルの魅力や当社のクリアボトル印刷についてご紹介します。
1個から注文可能ですので、作成を考えている方はぜひご一読ください。

クリアボトルが人気な理由とは?

最近、クリアボトルが流行っていますよね。
シンプルでかっこいいこと以外にもクリアボトルには人気の理由がさまざまあります。
ここでは、クリアボトルが人気の理由についてご紹介します。

1つ目は、シンプルで持ちやすいことです。
構造がとてもシンプルなため、お手入れが簡単です。
また、とても軽く荷物の多い場合でも持ち運びが気軽にできます。

2つ目は、種類が多いことです。
クリアボトルには、さまざまな柄や色があります。
また、自分でオリジナルのデザインをつけられます。

当社のクリアボトル印刷についてご紹介!

当社はクリアボトルにオリジナルデザインを印刷できます。
ここからは、当社のクリアボトルの特徴をご紹介します。

まずは、360度フルカラーで印刷できることです。
ご自身のお気に入りの写真やイラスト、名入れなどクリアボトルに全面印刷できます。
そのため、他では作れない完全にオリジナルな自分だけのものを制作できます。

次に、印刷方法が2種類あることです。
1つは、ステンレス素材を活かした「白インク無しプリント」です。
もう1つは、写真やイラスト・デザインをはっきり表現できる「白インクありプリント」です。
ご自身の好みにあったものを選びましょう。

次に、容量です。
容量は500ミリリットルとなっており、持ち運びに便利なサイズです。
一日中持ち運ぶのにもちょうど良いサイズで、通勤や通学、お出かけのおともにしやすいでしょう。

また、飲み口が広く洗浄しやすいことも特徴です。
清潔に使えるよう、シンプルなつくりで、耐熱温度は60度となっております。

最後に、色が選べることです。
当社では青、黒、白、ピンクの4色用意しており、アイドルグループやキャラクターなどの色に合わせたものをお選びいただけます。
オリジナルグッズをつくるのに最適です。

まとめ

今回は、クリアボトルが人気な理由と当社のクリアボトル印刷についてご紹介しました。
クリアボトルは手軽に持ち運べ、洗浄も簡単なことが魅力ですね。
クリアボトル印刷をすることでオリジナルの物を作成できます。
当社では、1個から注文していただけますのでオリジナルのグッズをつくりたいという方はぜひご利用ください。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。