TOPIC

2021.6.04

オリジナルのステンレスボトルの作成をお考えの方へステンレスボトルの選び方を紹介!

オリジナルのステンレスボトルの作成をお考えの方へステンレスボトルの選び方を紹介!

オリジナルのステンレスボトルの作成をお考えの方へステンレスボトルの選び方を紹介!

「ステンレスボトルを作成したいが、たくさん種類があるため選び方がわからない」
オリジナルのステンレスボトルの作成をお考えで、このように思っている方はいらっしゃいませんか。
そこで今回は、ステンレスボトルの選び方についてご紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください。

ステンレスボトルの選び方とは?

ステンレスボトルはたくさんの種類があるため、理想のものを見つけるのは大変ですよね。
ここでは、ステンレスボトルの選び方についてご紹介します。
これらのポイントを参考に、理想のボトルを見つけてみましょう。

まず1つ目は、必要に応じた容量のボトルを選ぶことです。
そのためには、ステンレスボトルをいつどこで使うかを考えることが大切です。
仕事や出かける際に持っていく場合は、コンパクトなサイズが良いですよね。
対して、スポーツやレジャーの場合は、大きいサイズの方が良いでしょう。

2つ目は、ボトルの重さを重視することです。
飲み物をバッグに入れて持ち歩くとなると、結構な重量ですよね。
そのため、持ち歩く際はなるべく軽量のボトルをおすすめします。
選ぶ際は、容量だけでなく重さも一緒に確認しましょう。

3つ目は、保冷性や保温性があるかどうか確認することです。
保冷性や保温性の有無はとても重要ですよね。
さらに、温度を何時間保てるかどうかも確認しましょう。
長時間飲み物の温度を保ちたい場合は、真空断熱素材のボトルを選ぶことをおすすめします。

4つ目は、飲み口の形を確認することです。
ボトルには、ワンタッチで開くものやコップが付いているものなど飲み口にもたくさんの種類があります。
そのため、用途に合わせて考えることが大切ですね。

当社のスレンレスボトルについてご紹介します!

オリジナルのステンレスボトルを作るなら、当社のME-Qがおすすめです。
当社では、オリジナルのステンレスボトルを1個から作成できます。

ボトルはスタイリッシュで高いデザイン性が特徴です。
さらに、真空構造であるため、長時間飲み物の温度を保てることが良いですね。
蓋はバンブー素材で取っ手が付いているため、持ち運びにも便利です。
また、マット感のあるステンレス素材が、おしゃれ感を引き立てます。

まとめ

この記事では、オリジナルのステンレスボトルの作成をお考えの方に向けて、ステンレスボトルの選び方についてご紹介しました。
当社のステンレスボトルは、長時間飲み物の温度をキープでき、オリジナルで作成できるためおすすめです。
オリジナルステンレスボトルの作成をしたい方は、当社にお問い合わせください。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/zalatto-tumbler-350ml
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...