TOPIC

2021.6.05

名入れのステンレスボトルをお探しの方必見!1個から注文できます!

名入れのステンレスボトルをお探しの方必見!1個から注文できます!

名入れのステンレスボトルをお探しの方必見!1個から注文できます!

誰とも被らないステンレスボトルをお探しの方はいらっしゃいませんか。
そのような方には、1個から注文できる名入れのステンレスボトルがおすすめです。
そこで今回は、ステンレスボトルのメリットや当社おすすめのステンレスボトルについてご紹介します。

ステンレスボトルのメリットとは

ステンレスボトルを持ち歩くメリットにはどのようなものがあるのでしょうか。

1つ目のメリットは、節約になることです。
お出かけをする度にペットボトルの飲み物を買っていると結構な出費になりますよね。
そこで、ステンレスボトルに飲み物を入れて持ち歩けば節約になるでしょう。
また、コーヒーショップにステンレスボトルを持参して、そこにドリンクを入れてもらえば割引してくれるところもあるため、おすすめです。

2つ目のメリットは、エコに繋がることです。
ペットボトルのドリンクを飲むと、容器やキャップ、ラベルなど多くのゴミが出ますよね。
ステンレスボトルを持ち歩くことでゴミの量が減らせるため、エコに繋がります。

3つ目のメリットは、飲み物の温度をキープできることです。
ステンレスボトルは、保温や保冷の機能が備わっているため、飲み物の温度をキープできるのが大きなメリットですね。

4つ目のメリットは、いつでもどこでも飲めることです。
出かけた先に自販機やコンビニがない場合がありますよね。
のどが渇いた時にさっと水分補給ができるためおすすめです。

当社のおすすめのステンレスボトルについて

ステンレスボトルを持ち歩くメリットがご理解いただけたかと思います。
当社では、1個から名入れ可能なステンレスボトルを取り扱っております。

そこで、当社のステンレスボトルの特徴をご紹介します。
容量350ミリリットルの真空構造のボトルは、長時間飲み物の温度をキープします。
保冷、保温の機能を備えているため、屋内外で活躍するでしょう。

また、フタはバンブー製、胴部はマット感のあるステンレス素材となっており、機能性だけでなく飽きの来ないデザイン性も備えています。
フタ部分にフルカラー印刷が可能なため、名入りのものをオリジナルで作成することでより愛着がわきますね。

まとめ

今回は、ステンレスボトルを持ち歩くメリットや当社のステンレスボトルの特徴についてご紹介しました。
ぜひ、世界に一つだけのオリジナルのステンレスボトルを作成してみてはいかがでしょうか。
何かわからないことがありましたら、お気軽に当社にご連絡ください。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。