TOPIC

2021.6.03

ペットボトルストラップの購入をお考えの方必見!オリジナルの品を1個から注文!

ペットボトルストラップの購入をお考えの方必見!オリジナルの品を1個から注文!

ペットボトルストラップの購入をお考えの方必見!オリジナルの品を1個から注文!

「ペットボトルストラップはたくさんの種類があるが、どれが良いかわからない」
オリジナルのペットボトルストラップを作りたいとお考えの方で、このように思っている方はいらっしゃいませんか。
そこで今回は、オリジナルのペットボトルストラップについてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

シリコンタイプのものでは失敗する可能性がある?

ペットボトルストラップにはたくさんの種類がありますが、ここでは失敗例についてご紹介します。
失敗例を参考に、理想のペットボトルストラップを探してみませんか。

実際にシリコンタイプのペットボトルストラップを使ってみると、シリコン部分の穴が小さすぎたため、ペットボトルのネックの部分にはまらなかったという失敗があります。
すごく力を入れ、無理矢理押し込むとはまることもありますが、多くの方ははめるのが難しいでしょう。

そのため、シリコンタイプのペットボトルストラップは失敗する可能性があります。
では、どのようなペットボトルストラップが良いのでしょうか。
以下で解説します。

当社のペットボトルストラップについてご紹介します!

当社では、オリジナルのペットボトルストラップを1個から作成できます。
そのため、ノベルティや販促グッズとしてもおすすめです。

ペットボトルストラップは主に、ベルトやバッグに装着します。
屋外のイベントやアウトドアなどに最適なアイテムですね。
自分用のペットボトルストラップがあると、イベントなどでペットボトルを取り出しやすくなるため、1個持っておくと便利でしょう。

ペットボトルをバッグの中に入れると、意外とかさばりますよね。
しかし、バッグにペットボトルストラップを装着することで、バッグの中もすっきりします。

さらに、好きなロゴやイラストをプリントできるため、自分好みのペットボトルストラップが作れますね。
自分用だけでなく、オリジナルグッズとしても最適でしょう。

先ほど、シリコンタイプのものでは失敗する可能性があることをご説明しました。
当社のペットボトルストラップはマジックテープ仕様のストラップです。
そのため、ベルトやバッグなど、掛ける場所があればどこでも装着できますね。
また、つけ外しも簡単です。

まとめ

この記事では、オリジナルのペットボトルストラップについてご紹介しました。
シリコンタイプのものはペットボトルのネック部分にはめるのが難しいです。
当社のペットボトルストラップは、簡単に取り外しができ、1個から作成できるのが特徴です。
ぜひ興味のある方は、この記事を参考にしていただけると幸いです。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。