TOPIC

2021.5.05

BASEを始めたい方へ!BASEで売れるものとは?

BASEを始めたい方へ!BASEで売れるものとは?

BASEを始めたい方へ!BASEで売れるものとは?

最近利用ユーザーが増えているのが、BASEです。
自分が作ったオリジナルグッズをインターネット上で自由に販売できるサイトです。
今回は、BASEを始めてみたい方に向けて、BASEでは一体どのようなものが売れるのかについて解説します。

BASEで売れやすいモノとは

BASEで売れやすいモノは、オリジナルグッズやハンドメイド商品です。
例えば裁縫系です。
ミシン縫い、手縫い、刺繡など様々ありますが、それらで上手に工夫したマスクやマスクカバーを作成すると、近年の時勢もあって売れやすいでしょう。

裁縫系と同様に、編み物もとても人気の高い商品です。
マフラーやニット帽などをオリジナルグッズとして販売すると人気が出るかもしれません。
裁縫や編み物が好きな方は是非試してみてください。

アクセサリー類も人気です。
ハンドメイドともなると、デザインも被りにくく、オリジナリティを存分に表現できるのでオススメです。
プリントTシャツを作ってみるのも1つの方法です。
アクセサリー類やプリントTシャツも一度デザインを決めて、テンプレートを作ってしまえば、外部業者に依頼して複数生産できるので是非試してみてください。

スマホケースなども良いかもしれません。
iPhoneなどは毎年新機種がリリースされるので、最新機種に対応したオリジナルスマホケースを販売すれば、ご自身の商品も売れやすくなるでしょう。

BASEで売れる商品を見つけるポイントをご紹介

まずは、仕入れ商品かオリジナル商品を販売するのか決めましょう。
正直どちらの選択肢も一長一短ですが、売れやすいのはオリジナル商品です。
もちろん仕入れ商品もオリジナル商品と言えますが、1つ1つ丁寧に作り込まれているわけではなく、大量に生産して発送している点では異なっています。

仕入れ商品も別のブランドから仕入れて販売する商品も含まれるので、様々です。
もし、そういった仕入れ商品も含めて販売していくのであれば、きっちり市場調査を行い、消費者のニーズを理解する努力は必要です。
その点は考慮するようにしてください。

例えば、どういった商品が市場では人気があるのか、その商品カテゴリーにはどれくらいの商品数があるのかなどを把握するようにしましょう。
限定品、地方でしか手に入らない商品、圧倒的に格安な商品など、着眼ポイントは様々です。

まとめ

今回は、BASEで売れるものや売れやすいものについて解説しました。
是非参考にしてみてください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。

おすすめ商品のご紹介