TOPIC

2020.9.10

【オリジナルマスクを1枚(小ロット)から激安オリジナル製作】綺麗なマスクをキープしよう!マスクについた化粧の落とし方2選!

【オリジナルマスクを1枚(小ロット)から激安オリジナル製作】綺麗なマスクをキープしよう!マスクについた化粧の落とし方2選!

【オリジナルマスクを1枚(小ロット)から激安オリジナル製作】綺麗なマスクをキープしよう!マスクについた化粧の落とし方2選!

ME-Qでは、個々のニーズに応じたオリジナルマスクを、たった一枚からでも製作可能です。手軽に始められる小ロットオーダーで、独自のデザインを実現しましょう。詳細やオーダー方法はME-Qのマスク専用ページでご確認いただけます。

独自性を重視したカスタマイズサービス

ME-Qでは、個人の好みや企業のブランディングに合わせたカスタムデザインが可能です。最新のプリント技術を駆使して、あなたが描いたアートワークやロゴ、特定のメッセージをマスクに反映することができます。小規模なイベントやプロモーション向けにも最適で、高品質な仕上がりを低価格で提供します。製品ラインナップはこちらから確認できます。

長持ちする品質と快適な着用感

ME-Qのマスクは、快適性と耐久性に優れた素材を使用しています。日々の使用に耐えうる品質で、洗濯による色褪せや形崩れが少ないため、長期間の使用に適しています。さらに、便利なマスクケースも提供しており、衛生的に保管することが可能です。マスクケースの詳細はこちらでご覧ください。

スムーズで簡単なオンラインオーダーシステム

ME-Qのウェブサイトでは、オンライン上で簡単にデザインをアップロードし、オリジナルマスクを注文できます。複雑な手続きは一切不要で、数クリックでオーダー完了。すべてのプロセスはME-Qのホームページで管理されています。

今や日常生活に欠かせないマスクも、オリジナルデザインであればさらに特別なものになります。ME-Qでは、1枚からの小ロット注文でも、お手頃価格でオリジナルマスクを製作できるサービスを提供しています。プロモーションや個人使用にぴったりな、自分だけのマスクを手に入れたい方は、ぜひME-Qをチェックしてみてください。詳細はこちらから。

綺麗なマスクをキープしよう!マスクについた化粧の落とし方2選!

お手軽価格で個性を表現

ME-Qのオリジナルマスク製作サービスでは、高品質ながらもリーズナブルな価格で、あなたのアイデアやデザインを現実のものにすることができます。自分の好きな画像やテキストをマスクにプリントして、オンリーワンのアイテムを作成できます。小ロットからの注文にも対応しているため、イベントや小規模なグループにも最適です。

高機能で安心の品質

ME-Qで製作されるマスクは、見た目だけでなく機能性にも優れています。通気性が良く、長時間着用しても快適な素材を使用しており、毎日の使用に適しています。また、オプションとしてマスクケースも提供されており、衛生的に保管することが可能です。マスクケースに関する情報はこちらでご覧いただけます。

注文から配送までスムーズなプロセス

ME-Qのウェブサイトでは、簡単なステップでオリジナルマスクの注文が完了します。デザインのアップロードから、サイズや数量の選択、注文までの流れが直感的に行えるため、誰でも簡単に自分だけのマスクを製作できます。注文プロセスの詳細やその他の情報は、ME-Qのホームページで確認できます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大によって、繰り返し洗えるマスクを使用する方が増えてきましたね。
デザイン性に富んでおり、エコなことも魅力的ですが、女性の方は化粧汚れが気になってしまう方が多いはずです。
今回の記事では、マスクについた化粧の落とし方を2種類ご紹介します。

塩素系漂白剤を使う方法

マスクにつく汚れとして最も広範囲につくものがファンデーションですよね。
ファンデーションの汚れに効果的なのが塩素系漂白剤です。
塩素系漂白剤はキッチン用と衣料用が売られていますが、マスクを洗うときには衣料用を選ぶようにしましょう。

塩素系漂白剤は強アルカリ性であるため、肌についてしまうと肌を傷つけてしまいます。
洗う際には、ゴム手袋を着用して肌を守るようにしてください。

まず、洗濯液をつくりましょう。
水1リットルに対して塩素系漂白剤15ミリリットルが目安です。
洗濯液ができたら、布マスクを浸しましょう。
浸す時間は10分ほどで十分です。

10分たったら両手で挟んで水気を切ります。
この時、洗濯液が周りに飛び散らないように気をつけて洗濯液を流してください。

次に、すすぎをします。
水をためたところに布マスクを入れて振りましょう。
2回ほど繰り返すと漂白剤がきれいに落とせますよ。

すすぎ終わったら脱水します。
脱水は、まず両手で挟んである程度の水気を切ります。
これだけでは乾かすのに時間がかかってしまいますので、タオルで挟んで余分な水気を吸い取りましょう。

クレンジングウォーターを使う方法

塩素系漂白剤だけでなく、クレンジングウォーターでもきれいに洗えます。

まずは、マスクについた汚れ部分にクレンジングウォーターをしみ込ませましょう。
しみ込ませ忘れた部分があると、その部分の汚れは落ちないので気を付けましょう。

その後は普段のお洗濯と同じ方法で洗えば、スッキリきれいに化粧汚れが落ちます。
この時に、手洗いをする方は揉み洗いをしてしまわないように気をつけましょう。
揉み洗いをするとマスクの繊維を傷つけてしまい、持ちが悪くなってしまいます。
上からマスクを押す「押し洗い」が効果的ですので、ぜひ試してみましょう。

クレンジングウォーターをお持ちの方は、今日すぐにでもできるので試してみてください。

まとめ

今回は、マスクについた化粧汚れの正しい落とし方をご紹介しました。
暑い季節は、特に汗による化粧崩れが原因でマスクに化粧汚れがつきやすいです。
きれいに洗って、夏のマスクも清潔にキープしましょう。

ウイルス対策関連のグッズをご案内

こちらの商品を無地でご購入したい方はこちら「ウイルス除菌ボックスを無地で購入


こちらの商品を無地でご購入したい方はこちら「ウイルス除菌ポータブルを無地で購入


W500×H400×D3mmを無地でご購入したい方はこちら「W500×H400×D3mmを無地で購入

W665×H500×D3mmを無地でご購入したい方はこちら「W665×H500×D3mmを無地で購入


 

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。