TOPIC

2020.9.14

オリジナルマスク(コマーシャルマスク)は洗える?

オリジナルマスク(コマーシャルマスク)は洗える?

大人気のオリジナルマスク印刷

現在、メークで最も多くのお問い合わせをいただいているオリジナルグッズの一つが、
フルカラーで写真やイラスト、ロゴなどを用いて綺麗に印刷できるオリジナルマスク(コマーシャルマスク)です。

オリジナルマスク(コマーシャルマスク)は使い捨て?洗える?

このオリジナルマスクの詳細は以下の通りとなっています。

「素材」
本体/ポリエステル 100%
ひも/ゴム

「印刷方法」
昇華転写印刷 (フルカラー)

ここでよくメークにお問い合わせいただくのが「オリジナルマスク、コマーシャルマスクは洗って使えますか?」というものです。
その答えとしては、もちろんメークのオリジナルマスクは洗ってなんども使用することができます!
昇華転写印刷なので繰り返しの使用でもマスクの印刷は剥がれにくく、
美しい発色が長続きするオリジナルマスクをぜひME-Qで製作してみてくださいね!

オリジナルマスク(コマーシャルマスク)には何を印刷したら良い?

今日の記事ではME-Qおすすめのオリジナルマスクをデザインするアイデアをいくつか紹介したいと思います。
まず一つは、シンプルなイニシャルなど名前入りのオリジナルマスクです。
小さくイニシャルをプリントするだけでもお洒落のアクセントになりますし、
ビジネスシーンでも小さなイニシャルでしたら問題なく使用していただけるでしょう。
次におすすめしたいのがチェック、ストライプなどのパターン柄!
こうした柄はフリー素材として多数見つけられますので手に入れるのが容易である上に、
市販のマスクはほとんどが地味な無地ですのであなたの個性をアピールすることができます。
また、ジャケットやパンツの柄と合わせて秋のおしゃれを演出することもできるでしょう!
最後におすすめしたいのは写真をプリントしたオリジナルマスクです。
デザインと聞くとなんだか難しいイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、
あなたのスマホに保存されているお気に入りの写真たった一枚からでもメークではオリジナルマスクを製作することができます。
思い出の旅行先での風景や可愛いペットのお写真などなど、
素敵な写真を元にしてぜひオリジナルマスク、コマーシャルマスクを作ってみてくださいね!

まとめ

ME-Qでは今日紹介したオリジナルマスク以外にもウィルス対策グッズを豊富に取り揃えています。
ぜひメークのホームページからお気に入りのグッズを見つけて健康な毎日をお過ごしくださいね!