TOPIC

2020.4.07

話題のオーロラポーチ!どこで買えるかご紹介します!

話題のオーロラポーチ!どこで買えるかご紹介します!

話題のオーロラポーチ!どこで買えるかご紹介します!

みなさんは今流行っているオーロラポーチをご存知ですか。
SNSの影響で、有名になってからたくさんのお店から販売されています。
透明感があって、綺麗な色が神秘的な雰囲気を放っているのが特徴です。
そんな人気のオーロラポーチはどこで買えるのでしょうか。

みんながオーロラポーチを買うお店

オーロラポーチが購入できるお店として1番に挙げられるのは『Franc franc』です。
『Franc franc』では2つの大きさが用意されている点が人気の秘密です。
Sサイズは税込で1200円、ワンサイズ上のMサイズは2000円と用途に合わせて選べるでしょう。

それに加えて、『Franc franc』のオーロラポーチはPVC(ポリ塩化ビニル)素材でできています。

PVCの特徴は3つあり、1つ目は水に強いことです。
耐水性があるので海や川に遊びに行く際にも役立つでしょう。
2つ目の特徴は燃えにくい素材であることです。
最後に挙げられるのは強い強度を持っていることで、洗っても問題なく、汚れを洗い流せます。

大きめの化粧品でもたくさん入るので、川や海へのお出かけの際や、旅行での必需品ポーチとしても使えるでしょう。

また、オーロラポーチは少しお値段が気になる方でも手軽に購入できるダイソーでも販売されています。
大きさは『Franc franc』に比べると小さいですが、その小ささが可愛さのアクセントになっています。
ペンケースとして販売されていますが、コスメも入りそうな形で使いやすいでしょう。

値段が気になるとなかなか購入に踏み切れませんよね。
そんな方でも100均一のダイソーなら手軽にオーロラポーチを手に入れられます。

オーロラポーチをオリジナルのデザインで作れるって本当?

実は、オーロラポーチを自分だけのデザインで作成できます。
当社は、オリジナルのオーロラポーチを作成しています。
大きさは通常サイズとワンサイズ上のMサイズの2種類で、使い方に合わせて選べます。

また、素材は先ほど紹介したPVCですので、汚れや水が付いてしまっても気になりません。
それに加えて、ファスナーが付いているのでお出かけの持ち運びも便利です。
せっかく購入したオーロラポーチが他人とかぶってしまうのはなんだか嫌ですよね。
自分だけのポーチがほしい方に、オーダーメイドのオーロラポーチはおすすめです。

まとめ

人気のオーロラポーチはPVC素材であり、コスメが入る容量を持ち合わせています。
しかし、流行っているため他人と同じ種類のものを持つ可能性も十分にあります。
ぜひ、当社で自分だけのオーロラポーチを作ってみてはいかがでしょうか。