TOPIC

2020.1.13

【ME-Qでアクキーのオリジナル印刷】アクリルキーホルダーを大切に保管したい!保護方法について紹介

【ME-Qでアクキーのオリジナル印刷】アクリルキーホルダーを大切に保管したい!保護方法について紹介

【ME-Qでアクキーのオリジナル印刷】アクリルキーホルダーを大切に保管したい!保護方法について紹介


あなたの想いや創造性を形にすることができるME-Qのアクリルキーホルダー(アクキー)オリジナル印刷サービスは、自分用はもちろん、特別なギフトとしても最適な選択肢です。この記事では、ME-Qが提供するアクキーのカスタマイズプロセスとその魅力について紹介します。

【業界最安】オリジナルアクリルキーホルダーの作成・印刷|個人用・同人グッズに最適!小ロット1個から激安作成できるアクリルグッズ。アクキーをオリジナルで作るならME-Qがおすすめ

あなただけの特別なアクキーを


アクリルキーホルダーは、その軽さと耐久性から多くの人々に愛されています。ME-Qでは、あなたの送りたいメッセージや好きな画像をアクキーに印刷することができます。これにより、世界に一つだけのアクセサリーを作ることが可能です。

豊富なデザインオプション
ME-Qのウェブサイトを通じて、アクキーの形状やサイズ、デザインを自由に選択することができます。キャラクター、ロゴ、風景写真など、あらゆる画像をアクキーに反映させることが可能です。これにより、あなたの個性や趣味を存分に表現できます。

高品質な印刷技術
ME-Qは、鮮明で耐久性のある印刷を実現する高品質な印刷技術を使用しています。この技術により、細かいディテールまで鮮やかに再現され、長期間にわたって色褪せすることなく美しさを保ちます。

シンプルなオーダープロセス
アクキーのカスタマイズは、ME-Qのウェブサイト上で簡単に行うことができます。デザインのアップロードから注文までのプロセスは直感的で、専門知識は不要です。ME-Qの専門スタッフがあなたのデザインを丁寧に扱い、満足のいく製品を提供します。

記念品やプレゼントに最適
オリジナルのアクキーは、友人や家族へのプレゼント、イベントの記念品としても最適です。受け取った人は、あなたからの特別なメッセージや画像を日常的に身につけることができ、長く大切にされることでしょう。


あなたのアイデアや記念の瞬間を形に残したいなら、ME-Qでのアクキーのオリジナル印刷サービスが最適です。ME-Qでは、簡単なプロセスで、高品質なアクキーを手に入れることができます。今すぐME-Qを訪れ、あなただけのアクキーを作成しましょう。

アクリルキーホルダーを大切に保管したい!保護方法について紹介

「お気に入りのアクリルキーホルダーをキレイなまま保管したい。」
「アクリルキーホルダー保護ってどうやるのだろう。」
多くの方がアクリルキーホルダーを持っているのと思います。
では、その大切なアクリルキーホルダーを大事に保管したくないですか?
そこで今回は、アクリルキーホルダーの保護方法についてご紹介します。

アクリルキーホルダーの保護方法

アクリルキーホルダーはそのまま放置しているとどんどん剥がれていってしまいます。
そのため、以下でご紹介する方法を参考にしてしっかり保護しましょう。

シール

アクリルキーホルダーの印刷されている部分に透明なシールを貼る方法です。
この方法のメリットはお手軽にできるという点です。
ご紹介する他の方法のなかでも最も簡単でしょう。
アクリルキーホルダーの保護に向いているシールは百均などで安く手に入ります。
さらに、シールは透明なのでアクリルキーホルダーのイラストを損なう心配がいりません。

具体的な方法ですが、まずはアクリルキーホルダーの金具を外します。
次に裏側にシールを貼ってください。
空気が入って膨らまないように注意しましょう。
最後にはみ出した部分を切り取って完成です。

トップコート

トップコートが家にある方はそれを使っても大丈夫です。
ホームセンターなどではスプレータイプも販売しているのでそちらもおすすめです。
先程ご紹介したシールよりも安く手に入るでしょう。
しかし、アクリルキーホルダーに使用されているインクには溶け落ちてしまうものもあるので注意してください。

具体的な方法はシールと同じように金具を外し、裏にトップコートを塗ります。
あとは乾燥するのを待つだけで完成です。

レジン

レジンは仕上がりがかわいらしいくなるという特徴を持ちます。
レジンによる保護は多少面倒ですが他の方法よりも長くしっかり保護できて、さらにインクが溶け落ちる心配もいりません。

レジンで保護する方法は、まずトップコートと同じように金具を外し、裏に塗ります。
そのあと、アクリルキーホルダー全体に塗ってください。
このとき泡ができたらすべて潰すようにしましょう。
次にUVライトを当てて硬くすれば完成です。
太陽光でも代用できるのでUVライトを用意できなければそちらをおすすめします。

まとめ

ここまでアクリルキーホルダーの保護方法についてご紹介してきました。
参考にしていただけたでしょうか?
ここでご紹介した方法の他にも保護カバーを買うなど様々な方法があります。
大切なアクリルキーホルダーをしっかり保護し、長持ちさせましょう。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。