TOPIC

2019.9.30

スマホケースに自分の好きなデザインを印刷するには?

スマホケースに自分の好きなデザインを印刷するには?

スマホケースに自分の好きなデザインを印刷するには?

「お気に入りの写真があるから、スマホケースに貼り付けたい」
「スマホケースに画像を印刷してオリジナリティを出したい」
「みんなと同じスマホケースはいやだ」

スマホケースに画像を印刷したいという方はいらっしゃいますか?
ご自分の好きなアイドルや景色、キャラクターなどの画像を、常に持ち歩くスマホに貼り付けることができたらいいですよね。
そこで今回は、スマホケースに画像を印刷する際のポイント、また当社での印刷サービスをご紹介します。

スマホケースに画像を印刷

では、スマホケースに画像を印刷する方法をご紹介します。
スマホケースの印刷には、UVプリンター、無地のケース、デザインデータが必要です。
UVプリンターには、ハードタイプ(ポリカーボネート製)と手帳タイプのスマホケースに画像を印刷できます。
無地のケースは、100円均一ショップで購入できます。

ハードタイプの場合

デザインデータをUVプリンターに取り込み、ケースの汚れを除去した後、ケースをUVプリンターにセットして、印刷します。

手帳タイプの場合

デザインデータをUVプリンターに取り込み、糸の処理をしてケースの汚れを除去し、ケースをUVプリンターにセットして、印刷します。

当社での印刷サービス

当社では、ご自分の好きな画像を印刷できるだけではなく、さまざまな種類のスマホケースを作成できます。

スマホケース3D印刷

スマホケースに、お好きなデザインを3D印刷ができます。
つやつやとしたコートケースと、さらっとしたマットケースからお選びいただけます。
側面まで印刷できます。

ダイアモンド柄スマホケース

おしゃれなダイアモンド柄のクリアケースです。
大手ショップでも利用している、高精細プリンターを使用しています。
印刷面はフラット加工のため、綺麗に印刷できます。

手帳型ケース

手帳型ケースに、お好みの画像やイラストを簡単に印刷できます。
シンプルなタイプや、スタンド機能付きのもの、またカードが収納できるものをご用意しています。

まとめ

今回は、スマホケースに画像を印刷する際のポイント、また当社での印刷サービスをご紹介しました。
スマホケースにご自分の好きな画像を印刷して、世界に一つだけのスマホケースを作成しましょう。
当社は、無料であなたのスマホやパソコンから、オリジナルグッズのデザインが簡単に作成できるサービスを提供しています。
お気に入りのイラストや写真などを入れて、さまざまなアイテムを作成していただけます。
ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。