TOPIC

2019.9.29

布でスマホケースをハンドメイド作成!その方法をご紹介します!

布でスマホケースをハンドメイド作成!その方法をご紹介します!

布でスマホケースをハンドメイド作成!その方法をご紹介します!

「スマホケースを手作りしてみたい」
「スマホケースを布でハンドメイドするには、どうすればいいの?」
「布でできたオリジナルのスマホケースが欲しい!」

スマホケースを手作りしてみたいとお考えの方はいらっしゃいますか?
ケースを作るのが難しそうでためらっているという方も多いのではないでしょうか。
スマホケースは、布で手作りができます。
今回は、スマホケースを布で手作りする方法を伝授します!
また、ご自分の好きなデザインを作成できるスマホケースもご紹介します。

スマホケースをハンドメイドする方法

スマホケースを手作りするには、どうすればいいのでしょうか。

ハードケースに布を貼り付ける

いらなくなったハードケースや、100円均一ショップなどで売っているスマホケースを用意して、お好きな柄の布を貼り付ける方法です。
布は、薄手のものを使用することで、うまく貼りつきます。
手間があまりかからず、簡単に手作りできます。

厚紙を使って手帳型にする

ハードケースに厚紙と布を使って、手帳型にします。
中と外でデザインを変えたり、定期入れを付けたりして自分好みにカスタマイズしましょう。

オーダーメイドでスマホケース作成

当社では、オーダーメイドでスマホケースを作成できます。
例えば、このようなオリジナルグッズを作れます。

ミラー付きIC収納ケース

スマホケースを開けるとミラーとICカードが収納できるようになっているタイプです。

スパンコールケース

キラキラとしたスパンコールを詰めており、角度によってキラキラと輝く華やかさがあります。

ウッドケース

スタンダードな木目が人気の桜、または涼しげな印象の竹から選べます。

背景ミラーケース

背景が鏡になっているスマホケースです。
鏡がついているので、ちょっとした化粧直しやチェックなどに使えます。

このように、便利なスマホケースを、ご自分の好きなデザインにできます。

まとめ

今回は、スマホケースを手作りする方法、また、好きなデザインを作成できる当社のオリジナルグッズをご紹介しました。
スマホケースを手作りしてみたけどうまくいかなかったという方は、オーダーメイドでスマホケースを作成してみてはいかがでしょうか。
当社は、無料であなたのスマホやパソコンから、オリジナルグッズのデザインが簡単に作成できるサービスを提供しています。
お気に入りのイラストや写真などを入れて、さまざまなアイテムを作成していただけます。
ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。