TOPIC

2019.9.28

ME-Qで一つから作れる!合皮製オリジナルスマホケースの紹介!革のスマホケースのメリットとデメリットは?本革と合革の違いもご説明します!

ME-Qで一つから作れる!合皮製オリジナルスマホケースの紹介!革のスマホケースのメリットとデメリットは?本革と合革の違いもご説明します!

ME-Qで一つから作れる!合皮製オリジナルスマホケースの紹介!革のスマホケースのメリットとデメリットは?本革と合革の違いもご説明します!

ME-Qで一つから作れる!合皮製オリジナルスマホケースの紹介!

スマートフォンをもっと個性的に、そして実用的に使いたいとお考えのあなたにぴったりのサービスがあります。それは、ME-Qによる一点から作成可能な合皮製オリジナルスマホケースの制作サービスです。あなたのアイデアを形にし、スマートフォンをスタイリッシュに保護する特別なケースを手に入れましょう。

ME-Qの合皮製オリジナルスマホケースは、Android全機種対応で、XperiaからGalaxy、arrows、AQUOSまで、あらゆるモデルにフィットする手帳型ケースを提供しています。このサービスの最大の特徴は、自分だけのデザインをケース全面に印刷できる点です。好きな写真やイラスト、名前やメッセージをケースに施し、世界に一つだけのアクセサリーを作成可能です。

特徴とメリット:

  • 高品質な合皮素材: 耐久性に優れ、上質な合皮素材を使用。長く愛用できます。
  • 完全オーダーメイド: お気に入りの画像や文字を使用して、完全にオリジナルのデザインを作成。
  • 全機種対応: 幅広いAndroid機種に対応しているため、どのモデルをお使いでも安心。
  • 機能性: カードポケット付きで、IDやクレジットカードを収納可能。実用性も抜群。
  • 手触りと質感: 上質な合皮素材は手触りが良く、見た目にも高級感があります。

手帳型ケースは、スクリーンをキズやほこりから守るだけでなく、落下時の衝撃からもスマートフォンを保護します。また、ケースを装着したままでカメラの使用や充電など、スマートフォンの全機能を利用できるので非常に便利です。

ME-Qでは、1点から格安でオリジナルケースの作成が可能。自分用にはもちろん、大切な人へのプレゼントとしても最適です。オーダーメイドでありながら手軽に、そしてリーズナブルに特別なスマホケースを手に入れることができます。

スマートフォンをもっと個性的で実用的なアイテムに変えたい方は、ME-Qで合皮製オリジナルスマホケースの作成を検討してみてはいかがでしょうか。あなたのアイデアが形になる瞬間を、ME-Qでぜひ体験してください。

革製のスマホケースのメリット

おしゃれに見える

革製のスマホケースを使っているだけで、センスがいい人に見えます。
また、高級感があるためプレゼントにもよく使用されます。

衝撃に強い

革製のスマホケースは柔らかいため、落としても本体への衝撃が小さいです。

収納できるものが多い

革製のスマホケースには、カードや鏡を収納できるようになっているものが多いです。

持ちやすい

革は柔らかく握りやすいので、スマホ本体を持ちやすいです。

革製のスマホケースのデメリット

値段が高い

革製のものは、値段が高いものが多いです。

種類が少ない

革の種類が少ないというのも、デメリットの1つです。
しかし、オーダーメイドだとご自分の好きなデザインにできます。

置型の充電器が使えない

革製のスマホケースは、厚みがあるため置型の充電器が使えません。

本革と合皮どっち?

本革とは、牛や蛇、馬などの動物からとれた革のことを「本革」といい、本革に似せて作られた人工的な素材を「合革」といいます。
天然の動物の皮を使って作られた本革は、柔らかくしっとりとした感触が特徴的です。
吸湿と法質に優れているという特徴があります。
見た目が上品で、耐久性がいいというメリットがありますが、価格が高いというデメリットもあります。
合革は、本革に比べて値段が安く入手できます。
耐久性にも優れているので、毎日使うスマホケースの素材に合っています。
また、手にフィットするような加工が施されているので、持ちやすいです。

まとめ

今回は、革製のスマホケースのメリット、デメリットをご紹介しました。
革製のスマホケースを持っていると、おしゃれを楽しめますよね。
ぜひ、あなたも使ってみてください。
当社は、無料であなたのスマホやパソコンから、オリジナルグッズのデザインが簡単に作成できるサービスを提供しています。
お気に入りのイラストや写真などを入れて、さまざまなアイテムを作成していただけます。
ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...
<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>