TOPIC

2019.9.27

割れにくいスマホケースとは?種類別にご紹介します!

割れにくいスマホケースとは?種類別にご紹介します!

割れにくいスマホケースとは?種類別にご紹介します!

「前回スマホを割ってしまったので、今回は絶対に割れないスマホケースを選びたい!」
「スマホの保証期間が終わってしまったから、割れないようにしたい」
「今までスマホを割ってしまうことが多かったから、割れないケースが欲しい」

スマホを割ってしまったという方はいらっしゃいますか?
スマホが割れてしまうと、見た目が悪くなるのはもちろん、画面の割れた部分でケガをしてしまうかもしれません。
割れないスマホケースを使用することで、スマホが割れるのを防げます。
そこで今回は、割れにくいスマホケースをご紹介します。

割れにくいスマホケースの例

では、割れにくいスマホケースにはどのようなものがあるのでしょうか。

強化ガラスのスマホケース

国内初の、強化ガラスを使用したスマホケースです。
オリジナルプリントができるので、お客様のお好みのデザインにできます。
また、印刷面を強化ガラスでカバーし、光の差し加減で、高級感のある表情を楽しめるスマホケースです。

クッションハンパーケース

これは、iPhone専用のケースです。
今までになかったスマートでかわいい衝撃吸収クッションバンパーケースです。
カラーアクセントがかわいく、クッションテクノロジーを採用しているので耐久性に優れています。
スマホ本体をやさしくしっかり包み込む、TPU加工がされています。
柔軟性があり、スマホ本体の取り外しも簡単にできます。
かわいい見た目で軽量ですが、割れにくく丈夫なスマホケースです。

手帳型ケース

手帳型ケースは、落とした時でもスマホ画面が露出していなければ、滅多に割れることがありません。
手帳型ケースを使用すると、カードなどを一緒に入れられます。
また、スタンド機能付きの手帳型ケースなど、ハイクオリティーなものもご用意しています。

ネックストラップ付ケース

ネックストラップが付いていると、スマホ操作中につい落としてしまったとしても安心です。
ストラップの種類を選べますので、デザインを楽しめます。

まとめ

今回は、割れにくいスマホケースをご紹介しました。
割れにくいスマホケースを選ぶことで、スマホを守れます。
また、割れにくくご自分の好きなデザインのスマホを作れたらいいですよね。
当社は、無料であなたのスマホやパソコンから、オリジナルグッズのデザインが簡単に作成できるサービスを提供しています。
お気に入りのイラストや写真などを入れて、さまざまなアイテムを作成していただけます。
ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。