TOPIC

2019.12.28

【オリジナルグッズ制作のME-QでNintendo スイッチ Liteケースの印刷】Switchライトの中古はどうなのか?メリットとデメリット

【オリジナルグッズ制作のME-QでNintendo スイッチ Liteケースの印刷】Switchライトの中古はどうなのか?メリットとデメリット

【オリジナルグッズ制作のME-QでNintendo スイッチ Liteケースの印刷】Switchライトの中古はどうなのか?メリットとデメリット

Nintendo Switch Liteは、その携帯性と高いゲーム性で、多くのゲーム愛好家から支持されています。しかし、日常的に持ち運ぶデバイスだからこそ、個性を表現しながら保護することが求められます。このニーズに応えるため、ME-QではオリジナルのNintendo Switch Liteケースの印刷サービスを提供しています。

Switchケースの自作・オリジナル印刷するならME-Q。1個から作成可能!Nintendo Switch Liteケース新登場。

Nintendo Switch Liteを個性的に彩る

ME-Qのサービスを利用することで、あなたのNintendo Switch Liteを、世界に一つだけの特別なデバイスに変身させることができます。好きな写真やオリジナルのデザイン、愛着のあるキャラクターをケースに印刷し、自分だけのスタイルを表現しましょう。

ME-Qの印刷技術の秘密

ME-Qでは、高品質な印刷技術を使用しており、鮮やかな色彩と鮮明な画像を実現します。耐久性のあるインクを使用することで、日常の使用による色褪せや摩擦に強いケースを提供しています。この高い技術力が、あなたのデザインを長持ちさせる秘訣です。

簡単なオーダープロセス

ME-Qのウェブサイトを通じて、誰でも簡単にオーダーを行うことができます。デザインのアップロードから、製品の最終確認まで、直感的な操作でオリジナルケースを作成することが可能です。また、専門スタッフが質問に答えたり、デザインのアドバイスを提供したりするなど、充実したサポート体制も魅力の一つです。

ギフトにも最適

オリジナルのNintendo Switch Liteケースは、友人や家族へのプレゼントとしても最適です。特別な日の記念に、またはただ単に「ありがとう」の気持ちを伝えるために、心を込めてデザインしたケースは、受け取った人に大きな喜びをもたらします。

安心の品質保証

ME-Qでは、すべての製品に対して品質保証を行っています。万が一、印刷や製品に不具合があった場合には、迅速に対応し、満足いただける解決策を提供します。この安心感が、ME-Qを選ぶ大きな理由の一つです。

Nintendo Switch Liteをより楽しく、より個性的にするための最初の一歩を、ME-Qで踏み出しましょう。あなたの想像を超えるオリジナルケースが、ここにあります。

詳細やオーダーはこちらから。ME-Qで、あなたのゲームライフに新たな彩りを加えてください。

オリジナルのSwitchケース|1個からNintendo Switch(スイッチ)のオリジナルケース作成・印刷するならME-Q(メーク)

Switchライトの中古はどうなのか?メリットとデメリット

「中古でスイッチ Lite買おうかな。」
「中古より新品の方がいいのかな。」
スイッチの購入を検討中の方は多いのではないでしょうか?
しかし、その中には新品と中古のどちらにするか悩んでいる方がいると思います。
そこで今回は、Nintendo スイッチ Liteの中古のメリットとデメリットについてご紹介します。

中古のメリット

中古のメリットですが、中古を選ぶ最も大きな理由はやはり値段にあります。
スイッチ Lite本体を購入すると、どうしてもそこそこな値段がかかってしまいます。
そのため、誰もが中古を買うことで値段を抑えようと考えるのではないでしょうか?
スイッチ Lite本体の値段を抑えることで、ゲームソフトなど他のところにあてられます。
実は、Nintendo スイッチ Liteの新品と中古では場合によりますが、だいたい1万円ほどの差があり、これはゲームソフト約2本分の差額になります。
スイッチ Liteと同時にゲームソフトを複数購入しようと考えている方にはとてもおすすめかもしれません。

中古のデメリット

中古はメリットもありますが、デメリットも持っています。

今後故障する可能性

中古品には見た目がまるで新品のようなものであっても、中身はやはり中古品なのでボロボロである可能性があります。
このように見た目だけではどれだけ中身が消耗しているかわかりません。
とくにコントローラーや本体メモリーなどは消耗品なので、現在はまともに動作していても、今後問題が発生する可能性は非常に高くなります。

見た目がボロボロ

中古品ということは誰かが以前に使っていたということです。
使っている間に傷や汚れがついてしまうこともあるはずです。
遊べるなら見た目がどうであっても問題ないという方もいるかもしれません。
しかし、どうしてもきれいな方がいいという方には中古はおすすめできません。

保証がない可能性

ゲーム機には基本的にメーカー保証がついてきます。
もちろんスイッチ Liteにもついてきます。
しかし、Nintendoのメーカー保証は新品の購入日から1年になっており、この期間を過ぎると保証を受けられません。

バッテリー持ち

以前の持ち主がどれほど使用していたかにもよりますが、中古品はバッテリー消耗も進んでいます。
バッテリーがすぐに切れるなど、使い勝手に問題が出てくるでしょう。

まとめ

ここまでNintendo スイッチ Liteの中古のメリットとデメリットについてご紹介してきました。
購入の参考にしていただけたでしょうか?
デメリットをどこまで許容できるかをしっかり検討し、購入しましょう。

<h2 style=”margin-top:100px;”>こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>

<div class=”sim-block” data-sim-search=”?keyword=&category=586″></div>