TOPIC

2019.12.24

【ME-QのNintendo スイッチ Liteオリジナル印刷ケース】Switchライトの耐久性についても紹介します

【ME-QのNintendo スイッチ Liteオリジナル印刷ケース】Switchライトの耐久性についても紹介します

【ME-QのNintendo スイッチ Liteオリジナル印刷ケース】Switchライトの耐久性についても紹介します

Nintendo Switch Liteの魅力を最大限に引き出すには、その保護とパーソナライズが鍵となります。ME-Qが提供するオリジナル印刷ケースサービスは、ゲーム機の保護はもちろん、ユーザーの個性や好みを表現するための最適な選択肢を提供します。

Switchケースの自作・オリジナル印刷するならME-Q。1個から作成可能!Nintendo Switch Liteケース新登場。

個性を際立たせるデザイン

ME-Qのサービスを利用することで、お気に入りの写真やオリジナルのアートワーク、愛用のキャラクターなど、あなたの好きなものをNintendo Switch Liteケースに印刷できます。これにより、世界に一つだけのユニークなゲーム機が完成します。ME-Qの高品質な印刷技術により、鮮明で色褪せないイメージを長期間楽しむことが可能です。

高度な保護機能

Nintendo Switch Liteは、持ち運びやすさが魅力ですが、その分、落下や衝撃から守ることが重要になります。ME-Qのケースは、耐久性の高い素材で作られており、日常の使用や旅行中でも、大切なゲーム機をしっかりと保護します。また、ケースはデバイスにピッタリとフィットし、操作性を損なうことなく全面的な保護を提供します。

簡単オーダープロセス

ME-Qのウェブサイトを通じて、数ステップで簡単にオーダーを完了できます。デザインをアップロードし、希望するスタイルを選択するだけで、あなたのNintendo Switch Lite用オリジナルケースの制作が始まります。ME-Qの専門スタッフが、あなたのデザインを丁寧にケースに反映させ、高いクオリティの製品をお届けします。

ユニークなギフトとしても最適

Nintendo Switch Liteを愛用する友人や家族へ、オリジナルのケースをプレゼントすることで、彼らのゲーム体験をより特別なものにすることができます。ME-Qのオリジナルケースは、誕生日や記念日、クリスマスなど、さまざまなギフトシーンに最適です。

Nintendo Switch Liteを持つすべての人にとって、ME-Qのオリジナル印刷ケースサービスは、デバイスを保護し、同時に自分自身を表現するための最良の方法です。今すぐME-Qを訪れ、あなただけのNintendo Switch Liteケースを作成しましょう。

詳細とオーダーはこちらから: ME-QのNintendo スイッチ Liteオリジナル印刷ケース

Switchライトの耐久性について紹介します

「子供がスイッチ Liteを故障させないか心配。」
「スイッチ Liteって頑丈なのかな。」
スイッチ Liteが発売し、多くの子供が夢中になっていると思います。
しかし、せっかく買ったのに子供が壊さないか心配な方もいるでしょう。
そこで今回は、Nintendo スイッチ Liteの耐久性についてご説明します。

通常のスイッチの耐久性

スイッチ Liteの耐久性について述べる前に比較のため通常のスイッチの耐久性を述べます。
スイッチの耐久性には一つ問題がありました。
コントローラーが壊れやすいという問題です。
とくにスティック部分が誤作動を起こすといった報告が頻繁にあったようです。
修理キットが販売されていますが、公式のものではないので気をつけてください。

スイッチ Liteの耐久性

上記を踏まえてスイッチ Liteの耐久性をご説明します。
Nintendo スイッチ Liteは2019年9月20日に販売開始しましたが、すぐに問題が見つかりました。
しかも、通常のスイッチと同じようにコントローラーのスティックが原因でした。
実は通常のスイッチとスイッチ Liteのコントローラーの部品には違いはありません。
そのため、同じような問題が発生したということです。
ただ、この不具合はスイッチ Liteにとって、より重大な問題になります。
通常のスイッチの場合、スティックが故障してもコントローラーを変えるだけで解決しました。
それに対して、スイッチ Liteはコントローラーを交換できません。
本体とコントローラーが一体型のため、一緒に本体も修理に出す必要があります。
つまり、修理期間中は遊べなくなるということです。
どうしても遊びたい方はジョイコンを買うといいかもしれません。
しかし、ジョイコンを購入すると8000円かかり、他にも充電グリップなどを買うと通常のスイッチの価格とほとんど同じになってしまいます。
そのため、あまり良い選択とは言えないでしょう。

通常のスイッチで見つかった問題をスイッチ Liteで改善しなかった理由は通常のスイッチの購入者による反発が大きくなるからだと思われます。

まとめ

ここまでNintendo スイッチ Liteの耐久性についてご説明してきました。
スイッチ Liteは通常のスイッチ同様、コントローラーに問題があり、通常のスイッチ以上の問題になることを知っていただけたでしょうか?
コントローラーを丁寧に扱うことで壊れる可能性を下げるように心がけましょう。

<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>