TOPIC

2019.12.23

【ME-QサイトでNintendo スイッチ Liteオリジナルケースの制作】Switchライトの初期費用についてもご紹介します

【ME-QサイトでNintendo スイッチ Liteオリジナルケースの制作】Switchライトの初期費用についてもご紹介します

【ME-QサイトでNintendo スイッチ Liteオリジナルケースの制作】Switchライトの初期費用についてもご紹介します

Nintendo Switch Liteのユーザーとして、ゲームを楽しむ瞬間は日々の喜びのひとつですよね。しかし、その喜びをより長く、安全に続けるためには、デバイスの保護が欠かせません。そこで、ME-Qが提案するNintendo Switch Lite用オリジナルケースの制作サービスをご紹介します。このサービスは、あなたのデバイスを守りつつ、個性を表現する絶好の機会を提供します。

なぜオリジナルケースか?

市販されている多くのケースも素晴らしい保護機能を提供しますが、ME-Qで制作するオリジナルケースは、一味違います。お気に入りのキャラクター、大切な記念の写真、または自分だけのデザインをケースに反映することができるのです。これにより、あなただけの特別なNintendo Switch Liteケースを持つことができます。

ME-Qのオリジナルケースの特徴

ME-Qのオリジナルケースは、耐久性と機能性を備えています。強化された素材を使用しており、日常生活での落下や衝撃から大切なNintendo Switch Liteを守ります。また、ケースのデザインは完全にカスタマイズ可能で、高品質な印刷技術により、鮮明で色褪せしないデザインを実現します。

簡単なオーダー方法

ME-Qのウェブサイトを通じて、簡単にオーダーが可能です。デザインをアップロードし、必要な情報を入力するだけで、あなたのオリジナルケースが制作されます。プロセスはシンプルで直感的であるため、誰でも簡単に自分だけのケースを作成することができます。

オリジナルケースでNintendo Switch Liteを楽しもう

ME-Qでオリジナルケースを制作することで、Nintendo Switch Liteの使用体験がさらに豊かになります。友人との集まりで注目を集めたり、自分だけのスタイルを楽しんだりすることができます。また、特別な人への贈り物としても、オリジナルケースは最適です。

Nintendo Switch Liteをもっと個性的に、そして安全に楽しむために、ME-Qでオリジナルケースの制作を検討してみてはいかがでしょうか。デザインの可能性は無限大です。今すぐME-Qを訪れ、あなたのNintendo Switch Liteを特別なものにしましょう。

詳細はこちら: ME-QでNintendo スイッチ Liteオリジナルケースの制作

Switchライトの初期費用についてもご紹介します

「スイッチ Lite流行っているから欲しいな。」
「子供がスイッチ Liteを欲しがっている。」
皆さんも一度はスイッチ Liteの話題を聞いたことがあると思います。
子供に買ってあげたい方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、Nintendoスイッチ Liteの初期費用についてご紹介します。

スイッチ Liteとは

スイッチ Liteは簡単に説明すると、スイッチの携帯版になります。
そもそもスイッチとは、プレステのようにテレビの画面はもちろん、持ち運んでも遊べるゲーム機です。
スイッチ Liteはこれの携帯版ということなので、テレビの画面で遊べません。
持ち運んで遊ぶことに特化したタイプということです。
スイッチ同様、インターネット環境なしでも遊べます。
さらにスマホを使ってゲーム時間をコントロールすることも可能なので、子供がゲームをやりすぎる心配もいりません。

スイッチ Liteの購入費用

スイッチ Liteを購入するとNintendo スイッチ Lite本体、ACアダプター、セーフティーガイドの3点のセットが手に入ります。
これらセットの価格は19,980円(税抜)になります。
しかし、これだけではゲームをプレイできません。
ゲームソフトの購入が必要になります。
ゲームソフトはものによって値段が違うので、欲しいゲームの値段を調べましょう。

買った方が良いもの

先程スイッチ Liteの購入費用を述べました。
上記さえ購入すればゲームで遊べますが、スイッチ Liteにはさまざまな必須とも言えるアイテムがあるのでご紹介します。

強化ガラスフィルム

これは画面を保護するためのフィルムです。
スイッチ Liteを長く使うためにも買うことを強くおすすめします。
本体の画面に傷がつくことがなくなり、隙間にホコリが入り込むこともありません。
ものによりますがだいたい1000円で購入できます。

スイッチ Lite用ケース

このアイテムはスイッチ Liteを持ち運ぶために必要となります。
オリジナルケースの詳細ページはこちら

microSDカード

これはダウンロードでゲームを購入しようと考えている方には必須のアイテムです。
本体の容量だけではいずれ足りなくなるので事前に購入することをおすすめします。
これも容量やメーカーによって値段が異なるので、しっかり検討して必要なものを購入しましょう。

まとめ

ここまでNintendo スイッチ Liteの初期費用についてご紹介してきました。
参考にしていただけたでしょうか?
ここで紹介したものだけでも十分にスイッチ Liteを楽しめますが、この他にもさまざまなアイテムがあるので調べてみると面白いかもしれません。


<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>