TOPIC

2019.12.09

iPhone11の口コミ評価ってどうなの?評価をご紹介します

iPhone11の口コミ評価ってどうなの?評価をご紹介します

iPhone11の口コミ評価ってどうなの?評価をご紹介します

「iPhone11シリーズを購入しようかなと考えている。」
「iPhone11シリーズって本当にいいのかな。」
このように、最近出てきたiPhone11シリーズについて知りたいという方も多いのではないでしょうか。
決して安い買い物ではないため、買って後悔したくないですよね。
そういった時は、iPhone11シリーズに変えてみた人の意見を聞くことをおすすめします。
そこで今回、iPhone11シリーズの口コミ評価についてご紹介します。

iPhone11シリーズの「購入してよかった」という口コミ評価

デザイン性がある

iPhone11シリーズでは、様々なカラーが展開されています。
iPhone11では、パステルカラーを中心に、今までになかった色がたくさんあるため、嬉しいという口コミが多いです。
iPhone11ProやPro Maxでも、これまでにないシックなカラーが多いため、上品な印象を受けている方も多いでしょう。
また、背面のガラスに光沢があるため手当たりもよかったという声も多いです。

コストパフォーマンスがいい

iPhone11シリーズは、機能性に比べて価格が安い傾向にあります。
従来のiPhoneからさらに進化した機能にもかかわらず、iPhone XSシリーズの価格を大きく下回る価格設定です。

カメラ機能がパワーアップしている

iPhone11シリーズと言えば、カメラです。
特に口コミ評価がよかったのが、暗所でも写真が撮れる「ナイトモード」でしょう。
従来のiPhoneカメラでは、目で見た方がよかったと言われていましたが、目で見た自然な色合いがしっかりと写真で残せます。
通常、iPhone11シリーズと同じレベルのカメラを買おうとすると、とても高いため、iPhoneで簡単に撮れる点がいいですね。

iPhone11シリーズの「購入しなければよかった」という口コミ評価

指紋認証がなかった

iPhone11シリーズの発売が決まった時、指紋認証の復活を推奨する声が多かったのですが、残念ながら指紋認証はついていませんでした。
指紋認証は、暗闇でもロック解除ができる点がいいですよね。

カメラが出ている

カメラの機能が飛躍したiPhone11シリーズはレンズガラスが少し出っ張っています。
そのため、テーブルが少し傷ついてしまったという口コミが多かったようです。
テーブルを傷つけないためにも、ケースでどうにかしなければなりませんね。

まとめ

今回、iPhone11シリーズの口コミ評価についてご紹介しました。
どちらの口コミ評価も知った上で、後悔しない選択をしてくださいね。
当社では、今までのiPhoneシリーズだけでなく、iPhone11シリーズのケースをオリジナルでデザインしていただけます。
手帳型ケースや、クッションバンパーケースなど、様々なケースタイプもご用意していますし、自社生産のため価格も品質も安心していただけます。
1つから大量まで作成可能のため、自分だけのケースを作りたいという方はお気軽に当社までお問い合わせください。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...