TOPIC

2019.12.08

スマホの落下防止に!おすすめしたいグッズをご紹介します

スマホの落下防止に!おすすめしたいグッズをご紹介します

スマホの落下防止に!おすすめしたいグッズをご紹介します

「最近よくスマホを落としてしまって画面がボロボロになっている。」
「落下防止におすすめのグッズが知りたいな。」
このように、スマホを落としてしまって画面が割れてしまったという経験がある方も多いのではないでしょうか。
修理代もかかってくるため、あらかじめ対策しておくことをおすすめします。
そこで今回、スマホの落下防止におすすめのグッズをご紹介します。

スマホの落下防止におすすめのグッズ

スマホリング

まずおすすめしたいグッズが、「スマホリング」でしょう。
リングに指を通すことで、うっかり落としてしまうケースを防ぎます。
また、スタンドとしても使用でき、動画も楽に視聴できるでしょう。
様々なデザインが登場しているので、お好みのスマホリングが選べます。
当社では、贈り物としてオリジナルで作っている方もいらっしゃるため、ご自身でデザインしてみてもいいですね。

スマホグリップ

意外と知られていないおすすめしたいグッズが、「スマホグリップ」です。
スマホリングの進化系とも言われており、海外から人気が爆発しました。
スマホリングのように、スマホの背面に取り付けて使用します。
従来よりも、持ちやすさが格段にアップしている点がいいですね。
スマホリング同様、スタンドとしても使用でき、動画も楽に視聴できます。
また、伸縮できる設計なので、利用しない時は収納し、バックやポケットにも簡単に入れられます。

携帯ネックストラップ

「携帯ネックストラップ」でスマホを首にかけて、落下を防止する方法もあります。
首にかけておくだけなので、簡単です。
落下防止だけでなく、紛失防止にも繋がるでしょう。
また、基本的に取り外しができるため、使用したいシーンを選んで活用できる点もいいですね。
ビジネスにもカジュアルにも合わせやすいデザインが多いため、どんな方でもお使いいただけるのではないでしょうか。

まとめ

今回、スマホの落下防止におすすめのグッズをご紹介しました。
落として壊してしまうと、スマホの修理代がかかるだけでなく、不便でしょう。
少しの工夫で、簡単に落下防止ができるため、ぜひグッズを使ってみてくださいね。
当社では、スマホリングや、ネックストラップ付きケースをオリジナルで作っていただけます。
自社生産のため、1つから大量まで作成可能で、価格も品質も安心していただけるでしょう。
大切なスマホを守りたい方や、自分だけのケースを作りたい方、プレゼントとして作りたい方は、お気軽に当社までお問い合わせください。