TOPIC

2019.11.23

iPhone11にするなら!おすすめの色をご紹介します

iPhone11にするなら!おすすめの色をご紹介します

iPhone11にするなら!おすすめの色をご紹介します

「iPhone11シリーズを購入しようかなと考えている。」
「iPhone11シリーズのおすすめの色ってあるのかな。」
このように、最近出てきたiPhone11シリーズについて知りたいという方も多いのではないでしょうか。
今回のiPhone11シリーズは、多様な色展開が話題になっていますよね。
そこで今回、おすすめのiPhone11シリーズの色についてご紹介します。

iPhone11シリーズの色

iPhone11の色展開

iPhone11は、ホワイト、ブラック、イエロー、(PRODUCT)RED、パープル、グリーンと、6色展開になっています。
全体的に今までにないパステルカラー風で話題になりました。
ホワイトとブラックも安定の人気色ですが、おすすめの色は、何と言っても、新色のパープルとグリーンです。
今までのiPhoneシリーズでは、なかった色だからこそ、購入したいですね。

iPhone11Pro/Maxの色展開

iPhone11Pro/Maxは、シルバー、スペースグレイ、ゴールド、ミッドナイトグリーンの4色展開です。
全体的に、iPhone11に比べて、シックな色で上品な印象を受けます。
4色とも人気の色ですが、やはりおすすめは新色のスペースグレイです。
重すぎず、美しい色合いが特徴でしょう。

好きな色がない場合

iPhone11シリーズにあまり好きな色がなかったというケースもあります。
そういった場合にはどうしたら良いのでしょうか。
色の変更方法についてご紹介します。

シールを貼って色を変える

スキンシールというシールを使って、色を変える方法があります。
ネットで簡単に買えるため、お好みの色に変えてもいいですね。

非正規店で色を変える

非正規店でカラーを変える方法もあります。
お金はかかりますが、シールのように剥がれる心配もないため、安心かもしれません。

カバーで対応する

最近では、様々なカバーが販売されていますよね。
また、カバーを自分のオリジナルで作る方も増えています。
オリジナルカバーなら、お好きな色だけでなく、デザインも変えられるのでおすすめです。

まとめ

今回、おすすめのiPhone11シリーズの色についてご紹介しました。
様々な色があるため、お好みの色を選びたいですね。
もし、お好みの色がなかった場合、ケースで対応してみる方法もあります。
当社では、今までのiPhoneシリーズだけでなく、iPhone11シリーズのケースをオリジナルでデザインしていただけます。
手帳型ケースや、クッションバンパーケースなど、様々なケースタイプもご用意していますし、自社生産のため価格も品質も安心していただけます。
1つから大量まで作成可能のため、自分だけのケースを作りたいという方はお気軽に当社までお問い合わせください。