TOPIC

2019.11.11

ぜひ真似したい!?女子高生に人気のスマホケースを紹介します!

ぜひ真似したい!?女子高生に人気のスマホケースを紹介します!

ぜひ真似したい!?女子高生に人気のスマホケースを紹介します!

「女子高生はどのようなスマホケースを使っているの?」
「女子高生に人気のスマホケースを知りたい!」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
現在では、様々な種類やデザインのスマホケースがありますが、女子高生はどのようなポイントを重視しているのでしょうか。
そこで、今回は女子高生に人気のスマホケースをご紹介します。

女子高生に人気のスマホケース

iFace

iFaceは、車の部品にも使われているクッション素材が使われているため、地面にスマホを落としても、端末本体を衝撃から守ってくれます。
このため、多くの女子高生から人気があります。
また、ケースが曲線になっているため、手にフィットして持ちやすい特徴があるのも人気のポイントです。

手帳タイプ

手帳タイプのスマホケースは、液晶画面が覆われているため、傷つきにくいという特徴があります。
落としても画面が割れにくい安心感があるのも、人気のポイントの一つです。
また、内側にカードを入れるポケットがあったり、鏡があったりするため、機能面でも優れています。

キャラクター柄

キャラクター柄には、かわいいものから大人っぽいものまでたくさんのデザインがあります。
その中で好きなものを選べて、個性を出せるという点で人気があります。

クリア系

シンプルなデザインのクリア系のスマホケースも人気があります。
どのようなファッションにも合わせやすい特徴があります。

偏光系

光が当たる角度によって見える模様が変わります。
複数のデザインを楽しめるので、飽きにくいというメリットがあります。

リング付きのスマホケース

リングが付いていると、持ちやすく、スマホを落としにくくなります。
また、スタンドとして使えば、机に立てて動画を見られます。
長時間持っていても疲れにくいという点も、人気のポイントです。

まとめ

以上、女子高生に人気のあるスマホケースをご紹介しました。
いろいろなデザインや種類がありますが、女子高生の多くは、見た目と使いやすさの面で選んでいるのではないでしょうか。
ぜひこの記事を参考にしてみてください。

当社ではスマホやパソコンからオリジナルグッズのデザインが簡単に作成できるWEBサービスを提供しています。

様々なグッズにプリントできるアイテムを多数ご用意しているため、お気に入りの写真やイラスト・デザインでオリジナルグッズの販売をお考えの方にもおすすめです。
興味を持たれた方は、お気軽に当社までお問い合わせください。
また、弊社ホームページはこちらです→ https://www.me-q.jp/


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...