TOPIC

2019.10.23

【男性ウケの良いオリジナルスマホケースをME-Qで作ろう!】女性必見!男性から良い印象をもらえるiPhoneケースを紹介します!

【男性ウケの良いオリジナルスマホケースをME-Qで作ろう!】女性必見!男性から良い印象をもらえるiPhoneケースを紹介します!

【男性ウケの良いオリジナルスマホケースをME-Qで作ろう!】女性必見!男性から良い印象をもらえるiPhoneケースを紹介します!

スマートフォンは、私たちの日常生活に欠かせないアイテムです。そのスマートフォンを守るだけでなく、自分の個性や趣味を表現する手段として、オリジナルスマホケースの人気が高まっています。特に、パートナーや友人へのプレゼントとして、男性ウケの良いスマホケースを選びたい場合、ME-Qでオリジナルデザインを作成することができます。

男性ウケするデザインのポイント

  • シンプルかつスタイリッシュ: 男性は複雑なデザインよりも、シンプルで洗練されたデザインを好む傾向にあります。モノトーンや落ち着いた色合い、直線的なパターンや幾何学模様など、スマートでモダンなデザインがおすすめです。
  • 趣味や興味を反映: 車、バイク、スポーツ、音楽など、その人の趣味や興味に合わせたデザインを選ぶと、より喜ばれます。ME-Qでは、オリジナルの写真やイラストを使用して、完全にカスタマイズされたケースを作成できます。
  • 機能性を重視: 見た目だけでなく、機能性を重視する男性も多いです。耐衝撃性が高い素材や、カードが収納できるポケット付き、スタンド機能があるなど、実用性の高いケースを選ぶと良いでしょう。

ME-Qでオリジナルスマホケースを作成するメリット

  • 簡単操作: ME-Qの直感的なデザインツールを使用すれば、デザインの知識がなくても、簡単にオリジナルスマホケースを作成できます。
  • 高品質な仕上がり: ME-Qでは、高解像度の印刷技術を使用しているため、鮮明で色鮮やかなデザインが実現します。耐久性にも優れており、長く使用できます。
  • 幅広いカスタマイズオプション: 色、素材、デザインパターンなど、豊富なカスタマイズオプションが用意されています。その人だけの特別なスマホケースを作ることができます。

男性ウケの良いオリジナルスマホケースを作るなら、ME-Qがおすすめ

シンプルでスタイリッシュ、かつ実用性の高いデザインを選ぶことで、日常使いにもぴったりなスマホケースをプレゼントできます。ME-Qで、大切な人への特別なギフトを作成してみませんか?

ME-Q公式ホームページはこちらをクリック

女性必見!男性から良い印象をもらえるiPhoneケースを紹介します!

「自分のiPhoneケースは男性からどのような印象を持たれているのだろう?」
「男性から良い印象を持ってもらえるiPhoneケースを知りたい!」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
iPhoneケースは、日常生活の中でよく見られるため、良い印象を持たれるものを選びたいですよね。
そこで今回は、男性から良い印象を持たれるiPhoneケースをご紹介します。

男性が良いと思うiPhoneケース

ダイヤモンドソフトケース

ソフトケースは、素材にTPUを使っているため、丈夫で手に馴染みやすいという特徴があります。
また、柔らかい素材なので衝撃に強く、汚れにも強いです。
ダイヤモンドソフトケースは、ダイヤモンドカットという特殊加工がされているので、光の角度によってキラキラと輝きます。
シンプルなデザインが男性にとって良い印象を持たれるポイントです。

花柄の手帳型ケース

手帳型ケースは、カードが入れられるので、機能面でも便利です。
さりげなく花柄が入っていると、おしゃれですよね。
女性らしい花柄に良い印象を持つ男性も多いでしょう。
また、仕事でしっかりしている姿とのギャップに好印象を持たれることでしょう。

レザーのブックタイプケース

革の質感と発色が特徴的なiPhoneケースです。
大人の女性というイメージがあり、かわいすぎないデザインが良い印象を与えます。

男性に悪い印象を与えるiPhoneケース

ここまで、良い印象を与えるiPhoneケースの例を紹介しました。
一方で、逆に悪い印象を与えるのはどのようなケースでしょうか。
それは、主に2つあります。
まず1つ目は、ボロボロなiPhoneケースです。
清潔感がない女性だと思われ、悪い印象を与えてしまうでしょう。
iPhoneケースがボロボロになってきたら、交換することをおすすめします。
2つ目は、あまりに大きかったり、派手すぎたりするiPhoneケースです。
個性的すぎるものは、男性から敬遠されてしまうかもしれません。

まとめ

以上、男性から良い印象を持たれるiPhoneケースをご紹介しました。
男性は、あまりに女の子向けすぎるiPhoneケースにはあまり良い印象を持たない傾向があります。
この記事を参考に、男性から良い印象を持たれるiPhoneケースを選んでみてはいかがでしょうか。
また、当社ではスマホやパソコンからオリジナルグッズのデザインが簡単に作成できるWEBサービスを提供しています。
様々なグッズにプリントできるアイテムを多数ご用意しているため、お気に入りの写真やイラスト・デザインでオリジナルグッズの販売をお考えの方にもおすすめです。
興味を持たれた方は、お気軽に当社までお問い合わせください。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...
<h2 style="margin-top:100px;">こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。</h2>
<div class="sim-block" data-sim-search="?keyword=&category=586"></div>