TOPIC

2019.8.18

送別会に何か渡したい!ウッドケースのオリジナルグッズをご紹介!

ウッドケース

送別会に何か渡したい!ウッドケースのオリジナルグッズをご紹介!

「送別会に何か特別なものを渡したい」
「オリジナルのウッドケースを作りたい」
こんな風に思ったことはありませんか?
当社はその希望にお答えします。
送別会にオリジナルのウッドケースをプレゼントしたら喜んでくれること間違いなしです!
しかし、ウッドケースについて詳しく分からない方が多いと思います。
今回は、そのオリジナルのウッドケースについてご紹介します。

手軽で簡単デザイン

ウッドケースとは、スマートフォンの上からつける木製のスマホケースのことです。
そのケースをデザインすることで、自分の好きなスマホケースにカスタマイズすることができます。
ここでは、ウッドケースについて詳しくご説明します。

デザイン

まず、デザインについてです。
自分の好きなイラストや画像を載せて、自分だけのケースを作成しましょう。
日常的に使っているスマートフォンも、自分がデザインしたケースをつけるだけでより楽しく使えます。
当社のウッドケースは、桜(チェリーウッド)と竹(バンブー)の2種類があります。

機能

自分で作ったスマートフォンのケースを使うと、使いにくくなるのではないかと思う方も多いと思います。
しかし、本体を外傷から守ってくれることはもちろん、操作性が落ちないように開発されています。
当然、音量調節なども問題なく行えます。
簡単にケースを外すこともできるので、手軽に使用できます。

印刷

次に、印刷についてご説明します。
デザインに大きく関係する部分なので、印刷方法に関してはしっかり理解しておきましょう。
まず気をつける必要があるのは、提出する画像の白背景の部分です。
何かイラストをのせたい場合、イラストの背景の白色を残したままにしておくと実際に白色が刷られて完成します。
白の部分が欲しい場合は良いですが、イラストだけをのせたい場合は、背景を消してから依頼しましょう。

納期と金額

最後に納期と金額について簡単にご説明します。
ケースの作成の納期は、何個発注しているかによって変わります。
20個程度の発注であれば、3営業日で出来上がります。
また、予算も2000円以下で作成できます。
発注枚数が、30個40個と増えれば比例して納期も長くなります。

まとめ

今回は、オリジナルのケースについてご紹介しました。
今回の記事を参考に、オリジナルグッズの作成について検討してみてください。
当社は、あなたのスマホやパソコンからオリジナルグッズのデザインが簡単に作成いただけるWEBサービスです。
何か相談したいことがあれば、是非お問い合わせください。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...