TOPIC

2019.8.19

母の誕生日に何か渡したい!チケット入れケースのオリジナルグッズをご紹介!

チケット入れケース

母の誕生日に何か渡したい!チケット入れケースのオリジナルグッズをご紹介!

「母の誕生日に何か特別なものを渡したい」
「オリジナルのチケット入れケースを作りたい」
こんな風に思ったことはありませんか?
当社はその希望にお答えします。
お母様の誕生日にオリジナルのチケット入れケースをプレゼントしたら喜んでくれること間違いなしです!
しかし、チケット入れケースにどんなものがあるかについて分からない方が多いと思います。
今回はそのチケット入れケースのオリジナルグッズについてご紹介します。

手軽で簡単デザイン

「チケット入れケースを自分でデザインできるの?」と驚く方もいるかもしれません。
今では、簡単にチケット入れケースを自分でデザインして作成できます。
誕生日プレゼントとしてお母様に贈るにはぴったりではないでしょうか。
ここでは、チケット入れケースにどんなものがあるのかご説明します。

デザイン

まず、デザインについてご説明します。
チケット入れケースは、表面と中面の2つがあります。
その2つにプリントしてデザインします。
どちらも同じデザインにできますし、違うデザインにもできます。
また、贈りたい人の色の好みを把握しておきましょう。
モノトーンが好きな人に派手な色のチケット入れケースを贈っても喜ばれません。
当社のチケット入れケースは、合成皮革を使用していて、とても肌触りのいいものに仕上がります。
表面はホワイト、中面にはホワイト・ブラック・キャメルのカラーバリエーションをご用意しています。
チケット入れケースには沢山の用途があります。
ビジネスの時に使うもの、プライベートで使うもの、旅行の時に使うものなど様々な使い方があります。
プレゼントする人に、どんな用途で使って欲しいかも考えてデザインすると良いでしょう。

納期と金額

最後に納期と金額について簡単にご説明します。
チケット入れケースの作成の納期は、何個発注しているかによって変わります。
5個程度の発注であれば、5~6営業日で出来上がります。
また、予算も2000円以下で作成できます。
発注枚数が、10個15個と増えれば比例して納期も長くなります。

まとめ

今回は、オリジナルのチケット入れケースについてご紹介しました。
世界でひとつだけの素敵なオリジナルグッズを作りましょう。
今回の記事を参考に、オリジナルグッズの作成について検討してみてください。
また、当社はあなたのスマホやパソコンからオリジナルグッズのデザインが簡単に作成いただけるWEBサービスです。
何か相談したいことがあれば、是非お問い合わせください。