TOPIC

2019.5.21

プレゼントにおすすめ!スマホケースをオーダーメイド、ハンドメイドする方法をご紹介!

プレゼントにおすすめ!スマホケースをオーダーメイド、ハンドメイドする方法をご紹介!

大切な人に世界に一つだけのスマホケースをプレゼントしてみませんか?
この記事では、オリジナルのスマホケースを作る方法を、オーダーメイドとハンドメイドに分けて、それぞれおすすめする理由を書きます。
せっかくプレゼントするのですから、市販のものもいいですが、世界で一つのものをあげたいですよね。
では、まずはオーダーメイドの方から見ていきましょう。

オーダーメイド

方法

当社のサイトに入っていただき、対応機種を選んだ後、画面上でデザインを完成するだけで簡単にオーダーメイドのスマホケースが完成します。
対応機種はiPhoneだけでなくAQUOSなど7機種以上に対応しております。
また、スマホケースの種類も15種類から選ぶことができ、定番のハードケースや、対衝撃のクッションバンパーケース、国内初の強化ガラススマホケースなどが存在します。

プレゼントにおすすめする理由

デザインに相手のイニシャルを入れることで、世界に一つのスマホケースができます。
また、一緒に旅行に行ったときなどの写真をデザインにすることもでき、思い出を共有することもできます。
また、印刷は全て当社が行っており、UV印刷や3D印刷などの技術を駆使しているため、品質の高いスマホケースをプレゼントできます。

ハンドメイド

方法

百均に売っているスマホケースにアレンジを加えて簡単にハンドメイドのスマホケースができます。

マスキングテープ

マスキングテープは簡単に切り貼りでき、色を組み合わせることで何パターンものデザインを楽しむことができ、仕上がりもシンプルでおしゃれです。

ポンポン

色とりどりのポンポンをスマホケースにつけることによって存在感が抜群のスマホケースができます。

レジン

レジンを使って押し花などのスマホケースを作ることができます。

プレゼントにおすすめする理由

高級感こそ欠けますが、手作り感満載で、大切な人への思いがきっと伝わるでしょう。
また、材料が簡単に単価で手に入るため、いろいろなパターンのものをあげることもできます。

まとめ

オーダーメイドとハンドメイドのそれぞれの良さが分かっていただけたでしょうか。
どちらの方法にせよ、自分たちだけのオリジナルのスマホケースを作成できるため、特別感も出て愛着も湧くでしょう。
ぜひ一度お試しください。
また、当社のサイトで分からないことやご相談がございましたらお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました!

【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...