TOPIC

2019.5.22

必見!オリジナルのスマホケースを作成するにはどうしたら良いのかを解説します。

必見!オリジナルのスマホケースを作成するにはどうしたら良いのかを解説します。

オリジナルのスマホケースを作ってみませんか?
この記事では、オリジナルのスマホケースの作り方を、「サイト」「アプリ」「百均で揃える」の3つの方法に分けて解説していきます。
いきなり、オリジナルのスマホケースを作ろうと言われてもハードルが高く感じてしまうかもしれませんが、実は簡単に作ることができます。
では、早速当社のサイトについてみていきましょう。

サイト

当社のサイトに入っていただき、お気に入りのスタンプや画像を選択し、画面上でデザインを完成させるだけで簡単にオリジナルのスマホケースが作成できます。
対応機種は、iPhoneの他にもAQUOSなど,7機種以上に対応しており、iPhoneの中でもiPhoneXSからiPhone5まで新旧問わず幅広い機種に対応しています。
また、スマホケースの種類も豊富で、ハードケースやソフトケース、国内初の強化ガラススマホケースなど、スマホケースだけでも15種類もあります。
スマホケースだけでなく、カードケースやアクセサリーも合わせて作れるのも魅力です。

アプリ

「クリケ」や「デザインケース」、「プリスマ」など、様々なアプリで簡単にオリジナルのスマホケースを作成できます。
「プリスマ」では、ケースの素材をハードケース、ソフトケースの中から選び、自分のライブラリから写真などの素材を選択し、サイズや位置を調整するとデザインが完成します。
名前や文字も入れることができるので、まさにオリジナルのスマホケースができます。
一個1980円から作ることができ、お財布にも優しい価格となっています。
また、自分が作成したスマホケースを販売できるのもこのアプリの素晴らしい点です。

百均で揃える

オリジナルのスマホケースをなんと百均の素材を使って一から作ることができます。
クリアケースは百均で売っていますし、そのクリアケースにアレンジを加えることでオリジナルのスマホケースができます。
例えば、ポンポンを買って色とりどりに配置してみたり、芝生シートやマスキングテープを買って貼り付けてみたり、レジンを使って押し花のスマホケースを作ってみたりと、アレンジの仕方はたくさんあります。
もし失敗してしまっても、かかる値段が非常にリーズナブルなので何度も挑戦できます。

まとめ

オリジナルのスマホケースが簡単に作成できることを分かっていただけたでしょうか。
興味のある方法がございましたらぜひお試しください。
当社のサイトについて分からないことやご相談がございましたらお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました!


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...