TOPIC

2019.3.05

手帳型のスマホケースを作成したい方へ|サイトをご紹介!

手帳型のスマホケースを作成したい方へ|サイトをご紹介!

手帳型のスマホケースを作成したい方へ|サイトをご紹介!

市販のスマホケースに飽きてしまって、オリジナルのスマホケースを作成したいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
そのような方の中で、特に手帳型のスマホケースを作成したいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
しかし、
「手帳型のスマホケースをどこで作成すればいいかわかない。」
といったようなお悩みをお持ちの方も多いでしょう。
初めてオリジナルのスマホケースを作成される方はわからないことも多いですよね。

そこで今回はそのような方のために、そのような方に向けて、手帳型のオリジナルスマホケースを作成できるサイトをご紹介します。

サイト紹介

ヨツバ印刷

様々なものを印刷することのできるヨツバ印刷によるオリジナルスマホケース作成サービスがあります。
こちらは印刷を本業としているので、色鮮やかでその色が長く続きます。
また写真などを印刷しても長い間その写真を鮮明に保つことができます。

オリジナルプリント.jp

オリジナルプリント.jpは、創業20年以上でアパレル方面に強いためご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
オリジナル商品は非常に安い価格で販売されています。

GALLERIA

スマホケースを部材ごとに選びたいという方におすすめのサイトはGALLERIAです。
部材の色は、ホワイト・ブラック・キャメルの3種類があります。
商品価格も安いです。

ME-Q

最後にご紹介するのがME-Qです。
ME-Qでは、在庫を持たないため1つから作ることができるので個人の方にとっては利用しやすいです。
UV印刷を用いるために、細部まで高品質な印刷が可能です。
もちろんスマホの機能である写真や充電に支障をきたすことはありません。
また、スタンダードタイプ・ハイクオリティータイプ・マルチタイプの3種類があります。
スタンダードタイプとマルチタイプでは、iPhoneだけではなくAndroidにも対応しています。
この3種類全てにポケットがついていて、カードなどの収納にとても便利です。
詳細はサイトに載っていますので、ぜひご覧ください。

終わりに

ここまでで、オリジナルの手帳型スマホケースを作成したい方におすすめのサイトをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
機能的にも便利である手帳型のスマホケースをオリジナルで作成して、ぜひ自分らしさを表現してください。

今回の記事が、皆さんのスマホケースの作成の助けに少しでもなれましたら、幸いです。
皆さんが、自分の満足のいくスマホケースを手に入れられますことを願っています。