TOPIC

2019.3.03

カード収納付きオリジナルスマホケースを作りたい方必見です!

カード収納付きオリジナルスマホケースを作りたい方必見です!の写真

カード収納付きオリジナルスマホケースを作りたい方必見です!

「市販のスマホケースは飽きちゃったな。」
「オリジナルのスマホケースを使用して個性を出したいな。」

このようなお悩みやお考えをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
オリジナルのスマホケースは自分好みに作成できるので個性を出すには最適です。
またそのような方の中には、
「せっかく作るのなら、カードが収納できるスマホケースを作りたいな。」
とお考えの方もいるのではないでしょうか?
カード収納ができるスマホケースであれば、駅の改札やコンビニでの買い物がスムーズにいくので便利ですよね。

そこで今回は、そんな方に向けてカード収納付きのオリジナルスマホケースが作れるところをご紹介します。

カード収納付きのオリジナルスマホケースを作成できるサイト

ヨツバ印刷

3D熱転写とUV印刷の2つの技術を使用して、長い間鮮やかな色を保つことができます。
対応しているスマホケースの種類が多いサイトとなっています。

株式会社MAW(ME-Qサイト)

次にご紹介するのは、株式会社MAWのME-Qです。
こちらのサイトでは、業界最高峰の熱転写印刷を使用したスマホケースを作成することができます。
摩擦に強く、綺麗なまま長く使用していただくために、プリント後の超硬質コーティング技術による仕上げを行います。
また、独自開発した世界最薄レベルの電波干渉防止シートがついているので、自動改札での読み込みエラーを防ぐことができます。
そのため、安心してお使いいただけるスマホケースでしょう。
この他にもME-Qでは様々な種類のスマホケースを作ることができます。
参考までに、今回はその中でもおすすめである側面印刷ができるスマホケースをご紹介します。

側面印刷のスマホケース

インクジェットとは異なった3D印刷の真空熱転写印刷という方式を用いることで、側面まで高品質な印刷を行うことができます。
その技術を使用した側面印刷のスマホケースは他のものに比べて表現力の高いスマホケースとなります。
個性を出したい方にはおすすめとなります。
ぜひ、参考にしてみてください。

終わりに

ここまでで、カード収納付きのオリジナルスマホケースが作れるサイトをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
便利さと自分らしさを併せ持ったカード収納付きのスマホケースを作るなら上記のサイトを利用すると良いでしょう。
オリジナルスマホケースを作成して、自分らしさをスマホケース で表現してみてください。
今回の記事が皆さんの助けに少しでもなれましたら幸いです。
ぜひ、自分の満足のいくスマホケースを作成してくださいね。