TOPIC

2019.3.01

オリジナルのスマホケースを作りたい!おすすめ・人気のサービスをご紹介!

オリジナルのスマホケースを作りたい!おすすめ・人気のサービスをご紹介!

オリジナルのスマホケースを作りたい!おすすめ・人気のサービスをご紹介!

「市販のスマホケースは何だか飽きちゃったな。」
「自分だけのオリジナルのスマホケースを作ってみようかな。」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
市販のスマホケースは種類が多いですが、同じものを使用している人もたくさんいるので、なかなか個性を出しづらいですよね。
今回はそのような方に向けて、オリジナルのスマホケースを作るのに人気のサービスをいくつかご紹介します。

おすすめのサイト

canvath

業界最安値と言われているプリントサービス会社です。
初めての方におすすめできるのは、その安さ。
なんと900円~という低価格でスマホを作成できるんですよ!
加えてサイトの操作やデザインの入稿も簡単にできるのも魅力の一つですね。

DMM.make

次におすすめするのが、DMM caseというサイトです。
これは、DMM.comが運営しているスマホケース作成サービスです。
こちらがおすすめする理由は、パソコンからだけではなく、スマホからでもデザインを作成できる点です。
時間の合間に手軽にスマホケースを作成したい方におすすめです。

ヨツバ印刷

こちらのサービスは3D転写印刷を使用できるというもの。
この技術を使用すると、摩擦や日光に強くなるため、長い間仕様しても色合いが薄れにくく、鮮やかな色合いを保てます。

クリケ

自分が撮った写真をスマホケースにしてみたいな、と考えたことのある方はいらっしゃいませんか?
そんな方におすすめなのがこのクリケというサービス。
こ子サービスを使えば、自分が撮影した写真を簡単にケースに印刷できるんです!

株式会社MAW(ME-Qサイト)

最後にご紹介したいのが、株式会社MAW(ME-Qサイト)です。
こちらのサービスの魅力はカバーの種類が豊富だとうこと。
ハードケースやソフトケースだけではなく、ICカードを収納できるケースなど全13種類のケースの中から好きなものを選択できます。
作り方もいたって簡単。
ホームページからお使いのスマホの機種に合わせて、ケースの仕様を選択します。
その後好きなデザインを作成し、注文を確定すれば、あなただけのスマホケースが完成します。
非常に簡単に作れるので、初心者にもおすすめのサイトですよ。

まとめ

今回はオリジナルのスマホケースを作成するのに、おすすめのサービスをご紹介しました。
皆さんが興味を惹かれたサイトはありましたか?
自分でデザインを考えるだけで、スマホおケースが作れるのは便利ですよね。
これからスマホケースの作成に挑戦する方は是非参考にしてくださいね。