TOPIC

2019.2.09

人気急上昇!スマホケースを作るアプリについて

人気急上昇!スマホケースを作るアプリについて

人気急上昇!スマホケースを作るアプリについて

スマホケースを変えようとお考えのみなさん、自分でスマホケースを作れるとご存知でしょうか?

スマホケースを選ぶときは機能性や、デザインなど様々な要素で選ぶと思います。
しかし、どうしても種類が限られていたり、納得のいくものがないことがあります。

そこでおすすめなのがスマホケースを自分でつくることです。

今日は簡単にスマホケースを作ることができる人気アプリを紹介します。

おすすめスマホケースを作れるアプリ

curike

1つ目に紹介させて頂くのは「curike」です。

このアプリの特徴は豊富なテンプレートとそのデザインの明るさです。
明るいデザインが多いのでポップな雰囲気がいい人や、かわいい雰囲気のスマホケースにしたい人にはおすすめです。

さらに、簡単にデザインを行うこともできます。
デザインと聞いて、「自分には難しそう」、「専門的な知識が必要」と感じたかたにこそおすすめのアプリです。

デザインケース

次に紹介するアプリは「デザインケース」です。

このアプリは女性におすすめのアプリです。
このアプリの一番の特徴はかわいいものを作りやすいという点です。ピンクやパステルカラーでのデザインを行いやすくできています。

また、直観的に操作をすることを出来ることも特徴の1つで、簡単にオリジナリティあふれた作品に仕上げることができます。

さらにここで作った画像はケース以外にも壁紙としても使うことができます。
自分の好きな壁紙がない人や、普段見る画面をもっと自分らしいものにしたい人にもおすすめです。

プリスマ

3つ目に紹介させて頂くのが「プリスマ」です。

このアプリを使うと気に入った素材にお気に入りの写真を重ねることができます。
これによって簡単に自分の持っている写真をスマホケースにすることができます。

さらに、素材を選ぶところから完成させることまでできるのに、完成品の価格1000円後半から作ることができます。
経済的にあまり高いお金をかけることのできない人でも気軽に作ることができるのもおすすめできるポイントです。

選べる形状も豊富なので初めて作ってみようと思っている方はぜひ一度見てみてください。

DMM case

最後に紹介するのが「DMM case」です。

このアプリは画像を選んで思うように張り付けるだけでスマホケースを作れてしまう優れものです。

ここでの画像は自分で撮影した思い出のものや、インターネットに載っているものなど様々です。
家族や友達に簡単な贈り物として送るときにも使えます。

まとめ

今回は様々なアプリの特徴を紹介しました。

スマホケースを作るアプリには多くの種類があります。
それらにはそれぞれの長所があるのでぜひ活用してみてください。

対策キーワード: スマホケース,アプリ,人気

記事を読む人の背景: スマホケースを変えたい。

なにを伝えたいか: スマホケースを作るアプリの紹介

タイトル:人気上昇中!スマホケースを作るアプリについて