TOPIC

2019.2.11

無料アプリの上で手作りのスマホケースを作りませんか?

無料アプリの上で手作りのスマホケースを作りませんか?の写真

無料アプリの上で手作りのスマホケースを作りませんか?

突然ですが、スマートフォンをお持ちですか?

スマートフォンは皆さんお持ちだと思います。
スマートフォンと一緒に使うものとしてスマホケースが存在します。

皆さんはどのようなものをお使いでしょうか。
スマホケースはどうしても雰囲気が同じようなものであったり、形が似たようなものになったりします。

しかし、そこで便利なのが手作りのものや、自分でデザインしたものです。
そこで今日は無料で使うことができるスマホケースを作れるアプリを紹介します。

スマホケースを作るアプリとは

まずはスマホケースを作るアプリについて紹介します。

無料でスマホケースを作るアプリは、アプリの中で作りたいケースの形状を選ぶことから始まりスマホケースのデザインまで行えるアプリです。

また、そのアプリで作ったデザインは実際に発注することができます。
届くのを待って実際に自分のスマートフォンと一緒に使うことができます。

自分でスマホケースを作るメリット

アプリを使ってスマホケースを作れると紹介しました。
しかし、わざわざ自分でどのような形状で作るか、デザインを行うかを考えることは面倒だと思います。
そこでそれらを行うとどのようなメリットがあるのかをお伝えします。

自分でスマホケースを作ると、誰ともデザインが被らずにオリジナルものを作れます。
さらに無料のアプリで作ると移動時間や隙間時間に作ることができ、比較的簡単にオリジナルスマホケースを作ることができます。

このようなメリットがある無料のアプリを紹介していきます。

スマホケースを作れる無料のアプリ

オリジナルスマホケースを作ろう「デザインケース」

1つ目は、デザインケースというアプリです。

このアプリの特徴は、作成に使うイラストに可愛いものが多くデコレーションを行いやすいです。
さらに、作ったデザインはケースだけではなく壁紙としても使えます。

プリスマ

2つ目のアプリはプリスマです。

このアプリの特徴は自分の持っている写真から作ることができます。
また、手帳型のもの作れます。

ケースラボ 世界に一つオリジナルスマホケース

3つ目のアプリはケースラボです。

こちらの特徴は、写真から作れることに加えて、このアプリだけのオリジナルデザインがあることです。

まとめ

今回はスマホケース作れる無料のアプリを紹介しました。

「周りと同じものを使うのが嫌だ」、「最近スマホケースに飽きてきた」と感じている方はぜひ調べてみてください。

対策キーワード: スマホケース,アプリ,無料,手作り

記事を読む人の背景: スマホケースを自分で作ろうとしている

なにを伝えたいか: 無料でスマホケースを作れるアプリについて

タイトル:無料アプリの上で手作りのスマホケースを作りませんか?