TOPIC

2019.1.17

スマホケースの作成の方法や値段、おすすめのサイトをご紹介します

スマホケースの作成の方法や値段、おすすめのサイトをご紹介します

スマホケースの作成の方法や値段、おすすめのサイトをご紹介します

「友達のスマホケースがオリジナル感満載で、自分も同じようなオリジナル感満載のスマホケースを作りたい」
「スマホケースのオーダーメイドは費用が高くつきそうであまり手を出せない」
「オリジナルのスマホケースを作るのにかかる値段やおすすめのサイトを紹介してほしい」
このように考えている方は多いのではないでしょうか。
オーダーメイドというと基本的に高そうなイメージが先行しています。
しかし、実際にはみなさんが思っているほど高くないこともあります。
今回は、スマホケースの作成方法や値段、おすすめのサイトをご紹介していきます。

オリジナルのスマホケースを作成する方法

作成する方法は複数あります。
以下で紹介するので自分の好きな方法を選択しましょう。

100円ショップのアイテムを利用する

マスキングテ-プやシールなどの100円ショップのアイテムを利用することで誰でも簡単に作ることができます。
100円ショップなので、コストを大幅に下げることができることが最大のメリットです。
コストが低くなっているので失敗してもダメージが少ないため、誰でも手軽に始めやす区なっています。
値段としては数百円でできてしまうことも多くあります
SNSでも話題になっています。

プリントサービスを利用する

材料を自分で仕入れなくても作ることは可能です。
ネットプリントサービスを利用するだけで、自分の絵や自分で撮った写真などをスマホケースに印刷することができるようになっています。
値段は1000円程度からとなっています。

スマホのオーダーメイドをする

多くの人が高いと考えているオーダーメイドのスマホケースを購入する方法です。
値段としては1000円以内で作ることも可能になっています。
自分が使いたいアイテムを選ぶだけなので、誰でも簡単に手に入れることができるので非常におすすめの方法です。

オリジナルのスマホケースを作る際に見るべきサイト

以下が当社のホームページとなっております。今はスマホケースもハンドメイドで作る時代です。iPhoneケース、スマホケースなどのオリジナルグッズを簡単に作ることができます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/#top_meq_item
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

業界最安値と言われているプリントサービスの会社です。一つ900円から制作することが可能となっています。


まとめ

スマホケースの作成の方法や値段、おすすめのサイトをご紹介しました。
ぜひとも作りたいと考えている人は色々なサービスを利用してみてください。
当社でもオーダーメイドのスマホケースを作ることができます。
みなさまのご利用を心よりお待ちしております。