TOPIC

2019.1.19

スマホケースをオーダーメイドすることでできることを紹介!自分だけのスマホケースは最高!

スマホケースをオーダーメイドすることでできることを紹介!自分だけのスマホケースは最高!の写真

スマホケースをオーダーメイドすることでできることを紹介!自分だけのスマホケースは最高!

おしゃれでかわいいスマホケースは魅力的ですよね。
しかし魅力的なスマホケースは周りの人も使っているかもしれません。
「自分だけのかわいいスマホケースが欲しい!」
そのような方にはスマホケースをオーダーメイドすることをおすすめします。
オーダーメイドによりオリジナルのかわいいスマホケースを手に入れましょう!

オーダーメイドによりできること

様々な種類の型を選ぶことができる

オーダーメイドにより様々な型の中から自分のスマホケースを選ぶことができます。
そもそもスマホケースにはたくさんの型があることをご存知でしたか?
例えば手帳型やスタンド付きの物、チャーム付きの物や強化ガラスが施された物、スクエア型の物、ICカードを収容できる物、ミラー付きの物、スマホリング付きの物など、さまざまな型があります。
オーダーメイドでできることの一つとしてこのような多くの型のなかから自分に合った型を選ぶことができるという点があります。
スタンド付きの物であれば動画鑑賞をする際に非常に便利ですし、ICカードを収容できるものであればよく電車を使われる方にとっては魅力的ですよね。
ミラー付きの物であればお化粧直しに役に立ちます。
このようにデザインだけでなく自分の用途にあったスマホケースを選ぶことも大切です。
そのためにオーダーメイドをするという選択は大変有意義なものです。

自分の好きな、自分だけのデザイン

オーダーメイドにより、市販では売っていないような、自分だけのデザインのスマホケースを手に入れることができます。
携帯ショップで、自分とその家族が写った写真をデザインとしたようなスマホケースを見たことはあるでしょうか。
間違いなくそんなことはないですよね。
しかしオーダーメイドではそれができるのです。
自分の載せたいイラストや写真のファイルをアップロードすることで、自動でケースの型に合わせてデザインがなされます。
恋人とのツーショット写真をスマホケースのデザインとすることだって可能です。
自分で作ったかわいいデザインをスマホケースのデザインとすることもできます。
オーダーメイドによってできるスマホケースの可能性は無限大ということですね。

まとめ

スマホケースをオーダーメイドすることでできることを紹介しました。
自分だけのスマホケースと聞くととてもワクワクしてきませんか?
ものすごくかわいいデザインを思いついたという方や市販のケースでは満足できない方はぜひオーダーメイドをご検討ください。