TOPIC

2018.11.23

思い出の写真をスマホケースに、オーダーメイドについてご紹介!

思い出の写真をスマホケースに、オーダーメイドについてご紹介!

思い出の写真をスマホケースに、オーダーメイドについてご紹介!

思い出の写真をスマホケースに、オーダーメイドについてご紹介

スマホが普及してから、
手軽に写真を撮ることができるようになりましたよね。

特別な日の記念写真から、なんともない日常の写真まで、様々なものをスマホで撮られているかと思います。
せっかく撮った写真を何かの形で残せたらいいですよね。
そんな時、思い出の写真をスマホケースにすることがおすすめです。
毎日使うスマホケースに、お気に入りの写真がプリントされていたら癒されますよね。
今回は、写真を用いたオーダーメイドスマホケースについて、どんな写真を使用したらいいのかアイデアをご紹介します。

オーダーメイドスマホケースに使用する写真

オーダーメイドスマホケースに使用する写真

ペットの写真

ペットを飼っている方は、オーダーメイドのスマホケースに、ペットの写真を使ってみてはいかがでしょうか。
毎日仕事などで疲れたときに、ふとスマホを取り出すとケースにプリントされたペットのお気に入りの写真が目に入ります。
スマホをいちいち開ける必要はなく、取り出す、あるいは机の上に置いているだけでもペットを見て癒されるようになります。

趣味の写真

自分の趣味に関連した写真、あるいは趣味を行っている際に撮影した写真をプリントしてみてはいかがでしょうか。
ペットの写真同様、仕事や学校で疲れたときにふと目に入ると、次の休日趣味に没頭できるように今頑張ろうと力が入りますよね。
また、同じ趣味を持っている他人から、スマホケースをきっかけに話しかけてもらい、友人になるチャンスがあるかもしれません。

家族の写真

スマホケースに、家族との写真をプリントしてみるのもおすすめです。
単身赴任中の方や、大学で下宿中の方は、寂しくなった時にスマホケースを見ると、家族の写真を見ることができ、少し心強く思えるのではないでしょうか。

風景の写真

好きな風景の写真をプリントしておくことで、ふとした時にリラックスすることができます。
作業や勉強をしていて心が疲れたときに、スマホケースにプリントされたお気に入りの風景でリラックスされてみてはいかがでしょう。

オーダーメイドスマホケースに使用する写真

まとめ

以上、写真を用いたオーダーメイドスマホケースについて、どんな写真を使ったらいいのかアイデアをご紹介しました。
他にも様々な写真をプリントすることができます。
スマホケースは、常に持ち歩く方が多いかと思います。
見るとリラックスできたり、力が入るような写真をプリントしてみてはいかがでしょうか。